ん?

あれ?ひろきとやしだのエントリが同じ日になってるよ?なんで?おっかしーなー。
ってなわけで、解決策が見付からないので気が付かないフリしてあげて下さい。
(後に何とか解決いたしました。えへへ)


かんじゃにえいとの新番組ってなんですか。しかもこっちでは観れる気がしないってどないなっとんですか?
みんなでひっつきもっつきみーたーいー!地元局に鬼のTHE/執/着/心メイルをしろってことですよね^^そういうの得意^^もう何回もやった^^ってなわけで毎日毎日送ってやろうと思います^^

ぴあが出てなかったのでガイドだけ買ってきました。
ゆうさんのよにきみょ御写真があっていっしょに写ってたのはおぐりんでした。おぐりん=総集編(特別編だっけ?)でのぐりんぐりんパーマともじゃやまのデジャブです。楽しみだなー!ゆうさん楽しみー!
ってか、まるやまプレミアムが下手したら3日位お預け状態になりそうなんですがw w w w w w w w wそんなのしぬるw w w w w w wみかんの方は23日はお休みじゃないのかしら?(どさくさで観せてもらおうとしていますが)は!23日はゆうさんもあるやーんか!みかんの(ry
んで夫/婦+やまだのぺーしの何気に2ぺーしも載っけて頂いてるんですね。ツボっていう御写真はございませんでしたが楽しそうな絵図等なので購入して参りました。すーさんの『食べても食べても』ってのは全女子が羨ましいっと思ってるんじゃないかと思う。だって食べたら食べただけ(ry悩みは人それぞれだけど、NSKD様が言ってたけど、すーさんは痩せてるってかガリガリの方がすーさんって感じがする。確かに健康的ではないかもですが。うん。ぴあは明後日やないと買いに行けない。残ってることを祈る!

inamiは全力でかまぼこ板でいのち札を作らないといけないようですw w w w w w(どえすな人がいるんですよw w w w w)