暑かったり寒かったり

いい加減寒くなるならガッとひと思いにならんかなと思う。
今夜の夫婦は電波が最悪なので諦めました。


今日ふと『どろだんご』という単語を思い出しまして。
今年の夏、大いに「ちょw w w w」とツッコミ続けたよなーと思いながらしていたら、ガ/ラ/ス/の/仮/面で北/島/マ/ヤが舞/台/上でどろだんごを食べるという色んな意味で衝撃なあのシーンを思い出しました。僕の頭の中は色んな物でカオスだなー。あ、これ分かる方しかいらっしゃらないですよね、きっと。
で、先日某年配の女/優/さ/んと少しお話する機会がございまして。中身のあるお話はしてないですが、年配とはいえ流/石/女/優さん、己に対する隅々まで行き届いた躾に感嘆致しました。流石だねー。女子としては見習わないかんなーと思った次第です。
最近化/粧/品を買いに行ったんですが、新しく出たシ/ャ/ネ/ル/のメ/イ/ク/落/と/しが大変気に入りました。なんか好き。(乏し過ぎる表現力)本当は朝晩が分かれているクリームが買いたいんですが、いかんせんどっちも諭吉越えしているので貧/民には手が出せません。「分かれてる分1個が倍使えますよー」って言われてもw w w w w w今使ってるクリームが3個は買えるんじゃw w w w wうっかり騙されそうだったw w w w w w inami位の妙齢になったら友人との会話は「あそこのあの美/容/液が」とかになってくるんですね。もっぱらinamiの最大の美/容/液はメンズな訳ですが。
そんで、こないだかつんねぇさんから「これ読んで、アタシがいっぱいおるけん」と言って渡された本がこれ。

ひとりっ子の取扱説明書

ひとりっ子の取扱説明書

ねぇさんに「A/B/型の本貸して」と御願いしたら「今A/B/型に貸してるから返ってこない」って言われたんですよね。表紙とか帯みて「ちょw w w w wねぇさんがいっぱいw w w w w」って思った物で早く読みたいなー。