今更ですか。

れんじゃを読んできた。


れんじゃを読んでいたんですが、先週のタツのタイトルに笑いました。色々読み落としているのは仕様です。
まるやまさんのタイトルは、文章が短めって事ですよね?まさか髪が短めって事では無いですよね?いよいよ髪型に関して敏感力なものでいけませんね^^うん、でも大事!髪型大事!

木寸ネ申さんが_|\〇_うんでもその気持ちわかるよわかる。後半は何語かわからないから読めない。ゆうさん頑張って!でも打ち解けられないまま撮/影終了に3000点。ゆうさんが愛し過ぎる_|\〇_かあああみいいいいのたあああめならああああ(ryNSKD様は相変わらず簡潔かつ(ryやしだは楽しそうだね!そして一生懸命だね!楽しみだな!

ってな感じで相変わらず何も考えずに読んでいる為ぺらっぺらですwwwww