2分


ぴ/あを買いに行かなきゃと思いまして、出勤前に本/屋へ行ってきました。


危うく関/西/版が後2冊という状況で、朝行った自分に敬礼。
しかしながら本/屋はマジで魔/物が住んでるね^^他は買わない><と思いながら行ったのに、I/n/R/e/dを買っていた件。前の日にはガ/イ/ド買いに行ってF/I/G/A/R/Oを買ってたし。もうやだ><本/屋怖い><でも、I/n/R/e/dの付/録がまい/箸とニ/ャ/ン/コ/ケ/ー/スが付いてたの><付/録楽しい〜。いい大人だけど付/録でキャッキャ言いますが何か。
で、G/y/a/Oにオ/カ/ンが載ってるっぽいので見てたら夢中になり過ぎて思いの他時間を費やしていました。やっべ!と思って買うか買わまいか悩んだ時間もありで、職場に着いたら始業時間2分前でした。危ない危ない。結局買わなかったけど、一日中帰りに買いに行くか迷っていました。そしてinamiは我慢を覚えました。
オ/カ/ンの記事見ながら色々(*´Д`)/ヽァ/ヽァしたんですが、読んでない方も居ると思いますのでご自分の眼で確かめて下さいまし。てか、G/y/a/Oっていつから出ていたんですか?(情/報/社/会を逆行)
で、帰ってまつげ増/毛して、買ったやつみてニヤニヤして、何故かだいだまん観てました!
明日から世間様は3連休なんですねー。僕はもれなく仕事です。

ゆうさんのブーツ姿はかわいい。(突然過ぎるパッション)