気が付いたら956でした。

昨夜帰ってから椿様まで時間があるなーと思ってくつろいでいたら寝てました。
気が付いたら終ってる時間だったので暫く停止してまた寝ていた様です。
次に気が付いたのはもう日が明けてずいぶん経っておりましたとさ。


椿様録画してなかったヽ(゚∀゚)ノ ワー
ブログを巡っていたらなんだかとっても楽しそうな内容だったみたいですねヽ(゚∀゚)ノ ワー
どうしても毎/週/予/約が出来ない人間なものでたーだーのーアホですヽ(゚∀゚)ノ ワー機械の操作はできるんですけど、毎/週/予/約っていうっていう行為をしてしまうと観ない可能性が高くなるのでできないんですよおおおおおおウワァァァン (ノД`) リアルタイムで観ないと一生観れない気がするんですよおおおおおおウワァァァン (ノД`) そんくらいド/ラ/マみないんですよおおおおおウワァァァン (ノД`)
ってな感じで寝落ちしておりましたもので夜に御連絡出来ませんでした。>ミカン方面

とかしてたらもうすぐですやんまるやまプレミアム!!!!!!!!
H/P拝見しに行ったらなんかもうホンマに放送されるんやーと思えて楽しみが増すばかりでございます。まぁ先だって書きましたがリアルタイムでは拝見出来ないんですけどね( ´_ゝ`)震えてたらすいません。

きくじゃに@やしだ木寸ネ申さん聴きましたー。
もう何だかネタに乗っかって本当に拒否ってるんだろうとw w w w w w wってか、木寸ネ申さんがおっさん過ぎて面白いw w w w w 旅行に行かれたそうなんですが、前日呑みに行ってベロッベロに酔っぱらって次の日丸一日残っていたらしいですよw w w w wそーいやー最近呑み歩いてないなー。呑みに行ってもベロッベロになるまで呑まないもんなー。こないだ職場で呑みに行ってやってしもうた話をしていて最終的に「もうあんな体力ないよなー」でまとまってしまったいい大人ですw w w w w w「ワインに良い思いでが一切ないんですがw w w w w w」とか「日本酒は鬼門ですw w w w w」とか言ってたら一日が終わっていましたw w w w w w w 食べながら呑むのがしんどくなってきたって、自分がおっさんだと思うw w w w w w

きけめろで木寸ネ申さんがときお兄さんの『雨/傘』をチョイス。
「あれ弾きたい」って!!!!!!とってもポジティブ!!!!!でもそう思っている内は御上手になる可能性はあるだろうから良いと思う!親の敵のように弾かれなくなる日を楽しみに致しております。
やしだはもんぱちの曲(タイトル忘れた)
「そんなむらかみさんへ」ってw w w w w w w 本当にヤステスなんじゃw w w w w w

釣るだけ釣って結局自分の中に足を踏み入れさせないんですよねw w w w w w