ただおとけんじ

終りましたねー。あー、1回逃してしもうたけど毎週楽しみだったよ。終ってしまって残念です。王子が色々萌え苦しかったのに。


いやー、最終回も色々と椿様が椿/様だった。
多分学校だったと思うんですが、ヤ/ス/コ/を優しく見つめる椿/様に「あ、王子だね。」と冷静に納得致しました。そら校/内の女/子も泣きながら走って行くわな。あの走ってゆく女/子の中に紛れて王/子/様に/失/恋/レ/ス/ト/ラ/ンごっこがしたいと思った。とっても楽しそう!それはもう凄い顔して走りぬけちゃうよね!王子様ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ってな!!!!

OTKの悲しい性か、「椿/様をまるやまくんがやったらどうなるんだろう」という妄/想も随分楽しむ事が出来ました。まあるやまくんの笑顔は国/宝だもん!まるやまくんはみたらしなんだもん!そりゃあもう凄い殺/傷/能/力ですよ!とはいえ現実的にも願望的にも高/校/生/役/は無理だろうと思う昨今、まるやまくんのド/ラ/マ待ちです。髪切ったしさ(・∀・)ニヤニヤ何時でも心の準備は出来てるからさ(・∀・)ニヤニヤ

さーて。
明日はとうとうまるやまにあ待望のま/る/や/ま/プ/レ/ミ/ア/ムですよ。
この日を今か今かと待ち望んでおりました。放/送/中/は就/業/中/なので仕事が出来るのかは定かではございませんが。基本的にネ/タ/バ/レ大丈夫なんですが、ここは泪を飲んで会合当日まで震えてステイするべきでしょうか?じたんもわんこだし!たんもわんこ並のステイを喜んでするべきでしょうか?(勝手にすればいいw w w w w w)

とにもかくにも明日は起床から(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \アしてると思われるので今夜は早めにねるとしますか!そうしますか!