ステイ中

さぁさぁ、今の所まるやまプレミアムの感想を避けられているinamiです。
このまま明後日まで避けきれるのでしょうか。もう既に皆様の感想を読みたくて読みたくてしゃーないんですがw w w w w wパッションだだ漏れさせているのであろうまるやまにあの皆様の感想が読みたいいいいいいいいいいいい!!!!!

下の方で拍手レスもさせて頂いておりますので、お心当たりがおありの方どうぞ。

inamiの脳/内

そんな中、昨日椿様に萌えに萌えたinamiはt/o/r/nでのタ/ツ/の/ケ/ツが一日中チラついて違う意味で仕事になりませんでした。椿/様/とヤ/ス/コが並んで歩いている後ろ姿を見ながらケ/ツをガン見していたわけでして。タ/ツのケ/ツはOTKのロマンですよ、本当に。inamiは野/球/選/手のようなケ/ツはあまり好きではないというか、好きではないんですが、タ/ツ/の/ケ/ツはそこまでいかないけどでもTHEケ/ツだよねとそのギリギリの境/界/線具合がもう愛しい限りでして。あのケ/ツがタイトなジ/ー/ン/ズにねじ込まれてたりするのかと思うともういてもたってもいられない訳でして。まるやまさんはその点あまりタイトなパ/ン/ツをお召しになられる印象が無いので(衣装も少ないですよね?そういうの)そういった目線で萌えられるのはゆうさんかタ/ツなんですよね。でもなんかもうケ/ツ=タ/ツが鉄板でして、顔よりケ/ツを見ている事の方が多いんじゃないかと思うです。
って、なんでこれこのタイミングでタ/ツ/のケ/ツの話をしているのかは自分でも良く分かりませんがw w w w w w w

最近タイミングを逃していたら危うくやってしまう所でした。残り1席ってw w w w w w危ない危ないw w w w w
この時期はご旅行される方が多いのかしら?うん、やっかし年内に京/都に行きたい気持ちはなくならないなー。行けなくても年明けにいけないかなー。でも今年は自重するべきなんかなー。と、とりあえず悩んでいたりしながら年明けを向えそうな予感大です。でも雪/景/色/京/都も見たいよなー。「寒い!寒い!」って言いながらあっちこっち行きたいなー。4、5年前の京/都はちょろっと雪が降ってテンション上がったよなー。行きたいなー。

拍手レス>愛さん

連載再開しましたよね!どんなけ待たせるつもりなんかと思いましたが、良かったですw w w w w w
あのマ/ヤはマジで鬼気迫るものがありましたw w w w w inami的にはお/と/べ/の/り/えが出てくる辺りが非常に挫折感たっぷりの這い上がる感満載で好きな所なんですよねw w w w w w wあの漫/画も大概カオスなので終焉がどうなるのか楽しみです。というか、終るまでに作者がいき(ry
w w w w w w w w

無言拍手の方も有り難うございました!拍手頂くととっても嬉しいです!ありがとございます!