0922

すーさんお誕生日おめでとうございますうううう!

(帰ったら続きる!)


しぶたにさん27ちゃいおめでとうございます!

最近すーさんを見る度にお/く/だ//た/み/おを感じずにはいられない(んできくじゃに@9/20分での選曲がw w w w)訳ですが、27歳おめでとうございます!なんかもう盲目ですいませんって位実はinamiのデムパ発言が多いのは多分すーさんに対してなんじゃないかなーと思います。まるやまにあを公言しているのであえてブログ上では書かないんですが、割とデムパですw w w w wあ、もしかしたらダダ漏れしてるかもですがw w w w wうん、多くは語らなくても(上手には語れないけど)すーさんが好きなんですよね。はい。好きです。尊敬とはまた違うというか、ん?敬意?敬礼?的な感じで「ネ申が御手を!」的に完全に信/仰に近い感じで拝見させて頂いておるわけで、混じりっけ無しで「唄って頂けていたらかまいません。」と言える方の一人です。唄はinamiにとってやはり重要で、その唄で牽引していって下さるすーさんはやはりどこか特別です。そんでこれ唄だけじゃないってのが奇跡的ですよね。すーさんの話で何度爆笑したことか。(主にラ/ジ/オ方面でw w w w w)本当にすーさんであってくれて良かった!本当におめでとう!ありがとう!

そして、かんじゃにえいと4周年おめでとうございます!

グループというのはまさに巡り合わせで、それを本当に感謝したくなる日です。
毎日楽しいのも、かんじゃにえいとのおかげでもあるわけです。無駄にニヤニヤしたくなる、そんな日です。これからもいちOTKとしておもしろおかしくたのしませて頂こうとおもう所存にございます。わーい!わーい!かんじゃにえいとでありがとおおおおおおおう!

んで、すーさんとまるやまさん入所日(お一人は2回目w w w w w)だよー!
この日があったから今がある。まさにその事に尽きるかと。あぁ、本当に色んな方面に感謝=∞です。今日まで色々あったであろう事かと思いますが、これからも色々あるかと思いますが、これからもたのしませて頂けるのであればこんなに嬉しい事はございません。

色々あって帰るのが遅くなってしまい続きを書くのが遅くなってしまいましたが、本当にー本当にーもうどっち向いて有り難うとをいったらいいのか分からない位、有り難う!おめでとう!