とったどー!

まさかのN/S/K/D/様5/0/万獲得でびっくりした訳ですが。ねぇねぇメ/ガ/ネしなくていいと思うよ。外した方がカッコいいよ!
てなわけでお/や/し/ら/ず/さんのお陰でもっそいテンション低い最近です。


昨日あまりにも我慢ならんくなったので休憩中に歯/医/者へ行って来ました。
うん、全部のお/や/し/ら/ず/さんがこうはえてるのね。

よくある話ですよ。
で、すぐには抜けないそうなんで、洗/浄とお/薬/貰って帰って来ました。
痛み止めがなかなか効かない件。
寝る時に飲むか、就業中に飲むかで悩んで就業中に飲む事にして本日飲んだんですが、効かないのねー。なんでかなー。なもんで更に鎮/痛/剤もプラスで飲んでなんとか仕事をしてきました。仕事中に抜いた人(埋まってるタイプの)の話を聞いたら3日は腫れるとの事、うわー只でさえ顔デカイのにさらに?まじで?それ何の罰ゲーム?って事で痛いけど抜く事に躊躇し始めました。でも、泣きながら3日我慢すれば、確実に1本のお/や/し/ら/ず/さんからは解放されるんだよねー。抜く話でめっちゃ恐ろしい話を聞いたりで超こえーよ。
んで、妹からメイルで地方情/報/誌/の『保/護し/ま/し/た』の欄に以前居なくなってしまった猫と特徴が似ている分が載ってるというのを頂きまして。その日に帰宅してから連絡を取ってみたら違う子っぽかった。残念。居/住/先/もめっちゃ近かったから期待してたんですが。でも、連絡させて頂いたお宅の方がとっても良い方で、多分飼い主が見付からなくっても悪い様にはしないだろうと思いました。すっごい熱心に「こんな感じで!ここはこんな感じですよ!」って説明して下さるし、3年も前に居なくなってしまったというのをお話したら「まだ探してらっしゃるんですか。その子は幸せですね。」と言って下さったり。こっちが救われた気がしました。
んで以前の職場に関連しているC/Mの新しいのを初めてみた。居るときは一度も観た事がなかったのに。まーこんなもんだよね。仕/事/中に散々流されて内容はイヤって程知ってるけどw w w w wお金かけてんなー。業/績に結びつくといいけど。

10月に入ったら諸々露出がありそうですねー!メンズの皆さん。動く断/髪まるやまさんが観れるその時、inamiはまさかの機上の人ですがw w w w w w w w wちょ!聞いてないw w w w w w w知ってたらもう少し早い便取ったのにw w w w w wもう変更できない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ま、予約をするってのを額にでも書いておこうと思いますw w w w w w

あ、N/S/K/D様がお約束のフライングw w w w 流石どんくさw w w w w