怠けがちな変わり者A型

ちょ、台/風空気読んでw w w w w w
台/風に向ってテイクオフするんですかw w w w夏にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)しなかったから安心してたらまさかのw w w w w
飛べなかったらどうしてくれるんですかw w w w w

てなわけでバトンもいただいてるんですが先にこっち!


血/液/型/ゲ/ノ/ム

天才肌ですが友達が少ないです。
偽善者度: ★★☆☆☆
独断度: ★★★☆☆
箔V気度: ★★☆☆☆
意地悪度: ★★★☆☆
C H A R A C T E R

性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります怠け癖があります。
W O R K

仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。とにかく面倒くさがりです。
L O V E

恋 愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。あなた自身はあまりやる気がありません。

なんとなく当たってる気がするw w w w w