自分勝手

自分で自分の事を書いてたら単なる自/分/勝/手に行き着いたんですがどうしましょうかw w w w w
あーあ、知ってたけどホントに自/分/勝/手ですよw w w w w
以下、∞N∞さんから頂きましたー!いつも有り難うございますー!

【自分取り扱い説明書】


製品名:inami

対象年齢:大人向け

適正動作環境:自分で作ったテリトリ−内では正常起動

製造元:浦/安

制造日:2月28日

保証期間:なし

価格:時価

【以下の動作方法】

話す:自分から人へ向う時は頑張ってお話します。
   どうでも良い場所では空気になる事に全力を注ぎます。

誘う:興味がありそうな事なら食い付きが良いと思われます。
   どうでも良い事にはなかなか反応しません。根気よく行きましょう。
   最終鉄/拳/制/裁でなら動くかもしれません。
  
笑わせる:割と何でも笑いますが知らない事などが出されると黙りますが機嫌が悪い訳ではないのでそっとしてあげて下さい。
     たまに意味の分からない所でツボるというバグが発生しますが、オプションですので見守ってあげましょう。

泣かせる:極度の緊張を与えると笑いながら泣きます。でもおかしな所でも泣きますので注意。

怒らせる:手っ取り早く怒らせるなら膝カックンで。(虫の居所が悪いと暴れ出す事もあるので覚悟の上で)

謝らせる:とっても小心者なので割と謝ってると思います。
     変に頑固なので間違ってないと思っている場合はガンとして謝りません。きちんと説明してあげて下さい。
     
倒す:階段を用意するとたまに素敵な階/段/落/ちを披露しますが当人にリスクが高いので御薦めしません。
   ピンポイントで与えるのであれば王子で。その後起動するかは保証致しかねます。

相談する:身もふたもない回答でも構わなければ相談してみましょう。
     取り敢えず話は聞きますので聞いて欲しい方には比較的向いてます。

騙す:割となんでも引っ掛かりますので簡単です。でも根に持ちますのでお薦めしません。

味方にする:心持ちは永/世/中/立/国/なのでただ味方にしたいだけの方には不向きです。

服従させる:プ/レ/イであれば気持ち悪い位の服従をみせます。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら⇒疲れたか眠いのだと思われます。ゆっくりさせてあげて下さい。

2、変な顔してたら⇒面倒くさい事を与えたか、お/や/し/ら/ずが原因です。
          当人に必要な事であればそのまま放置で様子をみましょう。
          お/や/し/ら/ずならポーチに所/持している鎮/痛/剤を飲ませてあげて下さい。少しは改善すると思われます。

3、ため息をついている⇒たまにやってくるバグですのでそっとしてあげましょう。
            当人の中で答えが出ないと納得しないし上がらないので触/ら/ぬ/神/に/祟/り/無/しです。

4、何もしてないのに怒り始めたら⇒虫の居所が悪いだけなので貴方に罪はないと思われます。
                 事故にでもあったと思って忘れてあげて下さい。
                 あまり理由も無く怒る事はないかと思われますので。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

興味のある方、もってっちゃってくださーい!