来月色々wktk

さーて、本日で9月も終わりですねー。
月末業務も滞りなく終了致しまして、気分も新たに明日からまた頑張って参りましょう。


10月は色々露/出があって楽しみですー。
本日かつんねぇさん2号に「今度のRーちゃんのド/ラ/マはどんなんなん?」と聞かれたので大いにアピールしておきました。ベ/ス/トはお気に召さなかったらしいのでw w w w wかわいいRーちゃんが観れたらいいですねw w w w w
最近はコントロール出来ない痛みのせいでいつもと違う動きをしてました。出勤のお供はぽ/に/ょでして、まるやまさんのテーマとして変換して聴いてたらとっても幸せだったので。もうぽ/に/ょはまるやまくんにしか見えません。ぽこっとお腹を出す感じの立ち姿しか思い浮かびません。まるやまくん、可愛いねぇ。なんでそんなに可愛いの!
しかしながら数日の間に2回ほどゆうさんが夢に出て来た訳ですが。あれ?まるやまさんはー?

印象に残っているのはこれだけですがw w w w wゆうさんまるいよ、ゆうさんw w w w
ど/つ/き/ど/つ/か/れをエンリピしていればそりゃ夢にも出て来ますよねw w w w(大分お気に召した様子)
なまじゃにえいとのタモステもありますねー!多分リアルタイムでは拝見出来ませんが、帰ったら速攻で動く断髪まるやまさんを確認しまっす!アレンジ失敗してませんよーに!大事な大事ななまじゃにえいとだよ!頑張ってね!(母心さん降臨)
んだら次の週はdnksN/S/K/D/様がいっぱい拝見できるフレパですよね!そうですよね!C/Mでなんか変な映像があったので期待大ですw w w w あ、そういえばびっだーんが次号N/S/K/D/様表紙らしいじゃございませんか!こーれーはーお兄様再びをお待ちしてもよろしいのでしょうかw w w w w 萌えに萌えたお兄様再降臨!これは祭の準備ですか!いつだって神輿は出せますんで!ま、もうちょっと髪がのびた位の方が良い様な気がするけど。でもタモステでは既に少しのびてそうな気もしなくもない。
ってたら「ありがとう、松/原.」ですね!軽くストーリー説明を読んでみたらなんかもう毛穴が開くようなシーンがあるようで多分そこで爆笑するのは眼に見えているんですが、邪な見方をなるべくしないように拝見させて頂きたいと思います。それは2回目位からやろうと思います。全国ネットの番宣はございますか?ある様でしたら早めに言って頂けましたら幸いにございます。
と言った感じで月半ばからN/S/K/D/様のドラマも始まってと、非常に有意義なOTK生活が出来そうで何よりです。個人的には他にも楽しみがあって、それはまた。