ぶらり徘/徊 ファイナル

空港着いた〜。
結/局薬/局代官山行って銀/座巡りをしてきました。足が取り敢えず棒だお\(^O^)/ま、たまにだしいっか!
てな訳でク/マ/ハ/ン遠/征もそろそろ終わりです。今回御逢いする予定だった方にも御逢い出来たし、まさか存じ上げていたけれど御逢い出来るとは思わなかった方にもご挨拶させて頂き案の定喋り倒した感満載ですが、有り難うございました。後日自分の為に旅日記書くんですが、御名前出しちゃって大丈夫でしょうか?ご迷惑だったらおっしゃって頂ければ幸いです。って、ここ読んで頂けてるかって話ですがねwwwwア/ン/グ/ラだから多分ご迷惑を御掛けする事は無いと思いますのでwwww
今ロ/マ/ネをB/G/Mに飛んでく飛/行/機眺めてます。超楽しかった2日間が走/馬/灯の様によみがえって泣きそうです。嘘です。飛/行/機に夢/中ですwwww(小/5ww)
次来るのはいつかなー?かんじゃにえいとのコ/ン/サ/ー/トに行きたい!頑張って働きます!おねいさん頑張るお\(^O^)/

では、アデュ―東/京!(誰www)