ク/マさん東/京旅日記

はい、いつもながら自分の為の旅/日/記ですよー。
興味の無い方はスルーですよー!


19日
4時半起床

何だかんだで時間がかかるので早めに起床。ってか、睡/眠/時/間正味1時間ちょい。
もろもろ準備をして今回は携/帯忘れるとかなしやぞと思いながらバックにインして6時半前には自宅出発。
空/港着
今回は何も無いのでスルッと荷物も預けてサ/ラ/リ/ー/マ/ンに混じって一服。あれ?何か見た事ある人がいると思ったら高/校の時の同/級/生/だった。別に何もないけど『何しに行くの?』とか言われて嘘付くのも面倒なので見なかった事にしてお時間ですので機/内へ乗り込む。
で、此処からがinamiさんの我/慢/大/会ですよ。後ろにお子さんお抱きになっていらっしゃるお/母/様がいるらしく、最初流石にちょっと寝たので気にならなかったんですが、ちょっとした衝撃を与えられた物で目が覚めてしまいました。そっから何でこんなにドンドンなるんかな^^テ/ー/ブ/ルも静かにしまえんのかな^^ともう気になり出したらどうしようもなく。でもお子さんを一緒に連れての飛/行/機はさぞ大変だろうと思って流石に声を掛ける事はしませんでした。が、C/Aが着席する所から近い所に御席をご用意されていたinamiさんはきっと凄い顔をしてたんでしょうね^^目が合ったと思ったらinamiの後ろの方にC/Aさんが声を掛けに行ってました。それからドンドンならなくなったので多分そういう感じの事を言ってくださったんだと思います。てか、早めに自分から申告して空いてた隣の席に移動させて貰えばよかったんじゃないかと思った。
羽/田/着
荷物を受け取りに行ってる時にちょうどゆこりんからメイルが来る。色々やり取りしていたものの何からちあかんなーと思って電話。取り敢えず大/崎で合流するようにして、一路宿泊先へ。宿泊先へ行く道のりもス/イ/カ持ってるとやっかし楽チンだね!気分よく京/急とかメ/ト/ロとか乗り継いでホ/テ/ル着。荷物預けていざ、大/崎へ。一度はままっちょーからゆこりんにメイルしといて大/崎到着したのでゆこりんに電話。ホ/ー/ムにいるらしくホームに降りたらゆこりんがいない。あれ?何で?ゆこりんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)してたらなんか向こうにもホ/ー/ムあるけどそっち?と思って行ってみたらゆこりん発見。やっと合流出来ていざクマハン会場のあるテ/レ/ポ/ー/ト駅へ向う。んー、やっかしス/イ/カ快適!って、ス/イ/カ入れる様に用意してたパ/ス/ケ/ー/ス(普段使わない生活なので持ってなかった)はしっかりみかんに忘れて来てたんですがねw w w w wんでゆこりんとフ/ラ/フ/ラの話とか既に一度ク/マ/ハ/ンしてたゆこりんの話を聞いたりしながらテ/レ/ポ/ー/ト駅到着。ヒナタさんに連絡してみるー?って事でメイルしたら『グッズ列のTAの所』という返信。あー、グッズ列なんやーと思いながら「ん?TAってもしかしT/A/D/A/Y/O/S/H/I/O/H/K/U/R/AのTAのトコ?という事で二人で( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー 状態にw w w w wんで今回まさかの同じ日参加の∞N∞さんに着いた事を連絡したら∞N∞さんも到着されたご様子。 ヒナタさん探すも発見出来ずグ/ッ/ズは中で買おうとなっていた我々は取り敢えず∞N∞さんにもっかいメイルして入/場/列にいるであろうと探してたら∞N∞さんイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!駆け寄って( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャしてたら入/場/列にまぎれ込んでいてそのまま入場する事に。∞N∞さんと一緒にいらっしゃってた方がまさかの会長様でええええええ!一/派の方ですよ!まさか御会い出来るとは思ってもおりませんでして、しかも夏のしろしまで会長様はinamiの事をチラっと見掛けていて下さってたご様子。あららららららもうなんかまるやまにあだだもれさせてたアレを見られていたんですね(ノ∀`)なんかもうすいませんw w w w んでこれまためっちゃ喋り倒してすいません(ノ∀`)なんかもう楽しくてw w w w 会場入ってグッズ列に並んでそこでも「振り向いたらまるやまさん!」とか言っててスイマセン(ノ∀`)だって本当に振り向いたらまるやまさんのコメントがいっつも流れてたんですもんw w w w wんでク/マ/ハ/ンしてそのままスルーしようとしたら『不/良/品があるらしいので開けて確認した方が良いですよ!」との事で取り敢えず開封、ちゃんと上手におすわりする男/前が猟れた様子。銀の袋にしまうのがまさかのうつ伏せ入れで総ツッコミがw w w w wいや、持参していたエ/コ/バが割と小さくて(ノ∀`)豪快に入れるとオ/オ/ク/マ以外入らないもんで(ノ∀`)パ/ン/フとお写真とオ/オ/ク/マでぱっつんぱっつんになった袋抱えてドラム前で「ゆこりんあれ撮らんといかんのんやないんー(・∀・)ニヤニヤ」「あれをバックに撮らんといかんのんやないーん(・∀・)ニヤニヤ」「前まで行ってみとかんといかんのんやないーん(・∀・)ニヤニヤ」ってゆこりんに(・∀・)ニヤニヤしてあげる。なかなか列も空かないので無駄にでかいinamiが上の方から手を伸ばして撮影。そんなこんなしてたらヒナタさんとお母様登場!「グッズ並んできますね!」って事で足早にさって行かれる。会長様がドラム撮影から戻られてでは席へまいりますか!という事で∞N∞と会長様とさよなら。御席へ着く前に一服させて貰って御席へ。会場内で∞N∞さんと会長様を探してみたものの見付けられず。ヒナタさんとお母様も見付けられなくてゆこりんとお喋りしながら開演。

公/演/終/了

∞N∞さんと会長様いらっしゃったりしてーと思いながらいたら見付けた!お急ぎのご様子なので再びさよならしてヒナタさんに連絡したらもう既にヴ/ィ/ナ/フ/ォにいるって!超早い!ひとまずヴ/ィ/ナ/フ/ォに着いたら連絡します!と電話切って急いで向う。が、全然進まない(ノ∀`)何とか早く!と急いで到着したので再度御連絡。でもいらっしゃる所が全然分からない(ノ∀`)お話してたらどうも逆から入ってらっしゃてるから使ったエスカレータが違うからそりゃ噛み合んわな(ノ∀`)反対側へ向ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)してたらゆこりんが見付けてくれたので無事合流。そこへ七/夕/ド/ー/ム以来のETさんもご一緒にいらっしゃるワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*お久しぶりですとご挨拶してご飯何食べるか物色して結/局/薬/局カレーやさんで落ち着いてでもカレーをあえてチョイスしなかったのは私です w w w w w w wピラフですw w w w でもカレー味です!と此処でまたもやお母様に御馳走して頂く事に!いっつもすいません、改めて有り難うございました!ごちそうさまです!飲も物何にしよっかなーと思いながら「呑んじゃおっかなー!」と嬉しそうに酒をオーダーしたのもこの私ですw w w wまだ陽も落ちてないのにね!あははうふふ。んではお疲れ様でしたー!と乾杯。「なんじゃこれ!薄っす!」と言いながら呑んで食ってしてお話して終始楽しい時間を過ごす。んでゆこりんが帰りの飛/行/機がせまってるので一足先にさよなら。ありがとうゆこりん!ゆこりんが誘ってくれんかったらみれんやったもん!本当にありがとう!そしてまだまだお喋り。じゃあそろそろ行きますか!と言う事でヒナタさん方が長距離移動らしくそこへ行く為の場所までご一緒する。ヒナタさんとお母様見送た後ETさんとり/ん/か/い/線ホ/ー/ムへ向う。「乗り継ぎがー」とか言いながらもうすぐ電車くる!と言う事でETさんが渋/谷までご一緒して下さるとの事で一緒に乗り込む。電車の中でお話もさせて頂く。やはり同じ物を愛でる方とはお話も楽しい!色々お話していたら渋/谷に到着。ETさんにさよならしてメ/ト/ロ/に乗り換えて一路宿泊先最寄り駅へ。時間も時間だし酒は薄かったしで是が非にも呑みたい衝動にかられ赤/坂/サ/カ/ス/へ向う。そしたら流/星ポ/ス/タ/ーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!でも人がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!しながらようやっとタイミング見付けて撮影。そして呑めるお店探してたらよく分からず。普段お/ビ/ー/ルはあまり呑まないので入るか迷ってたお店へ入ってみる。ベ/ル/ギ/ー/お/ビ/ー/ルのお店。何でもいいから取り敢えず頼んで呑む。また頼んで呑む。カ/ウ/ン/タ/ーに鎮座していたのでお店のおねいさんに話しかけられる。(おねい∀さん)「お酒お好きなんですか?」(いな∀み)「いえ、たしなむ程度です。」(おねい∀さん)「えー!凄いペース早いなーと思いながら伺ってたんですよー?」んで次何にしよっかなーと思ってたら別のおねいさんがやってきて(おねいさ∀ん)「ベ/ル/ギ/ー/ビ/ー/ル/お好きなんですか?」(;いな∀み)「いや、普段あんまり呑まないんですが、ただ呑みたくて…」(;おねい∀さん)←失笑 ですよね、すいませんw w w w w wまーそんな感じでおねいさんに絡み酒しながら(大迷惑)鎮座。宿泊先が近いってステキ。そしていい気分で宿泊先へ。部屋入ってソッコー化粧落として風呂入って気が付いたら朝でしたとさw w w w w

20日
7時起床
起きて直ぐ「あれ?昨日髪乾かしたっけ?」と鏡を見たら髪はメ/デ/ュ/ー/サだわ顔浮腫んでるわで失笑。
暫く顔マ/ッ/サ/ー/ジして一っ風呂やって覚醒。9時頃に朝ご飯頂きに行く。朝ご飯ばぁりうまい。かぼちゃのサラダばぁりうまい。ド/レ/ッ/シ/ン/グがばぁりうまいのでそりゃ草(レタスとか)も食う気になるわw w w w w 異国の男性がいらっしゃって超ジ/ェ/ン/ト/ルで朝から「やっかし異国の方と結/婚してーなー」と思いながら(思うだけは勝手ですw)朝食すませて部屋へ戻ってチ/ェ/ッ/ク/ア/ウ/トまでだらだらする。
11時出発
妹から銀/座方面の店に寄って来てくれと頼まれていたのでそちらへ向っていってたらやたら長/蛇/の/列/が。それが目的のお店への列だったので(゚Д゚)ハァ?してスルー。めっちゃ暑いのに並べんわ!で、電車乗って表/参/道方面へ向う。ここで何度も目印確認して路地に入ったにも関わらず目的の店が見付からない!しばらく負けずに歩いてたけどこーれーわーいかんと思って自分の中で「隊/長!遭/難した模様です!」と1人上手に事/変の『遭/難』をリピートで聴き始める。だって今リアルに遭難してるからね!おねいさん遭難したもんね!で、ナ/ビ/ウ/ォ/ー/クとやらで目的地設定して進んでみたらいつの間にかルートを外れていた件。アナロガーな自分には向いてませんか!やっかしリアルに遭/難ですか!でもこれ見とかないとしゃれにならんんんんって事で挫けそうな気持ちを叱咤して再び歩き始める。そしたらあれ?さっき此処最初通ったよな?と思っていたら目的地があった。ちょw w w w wまじでかw w w w w w節穴ですかそうですかw w w w w と自分にガッカリしながら目的のお店へ無事到着。色々堪能して拝見して覚えて店を後にする。いいかげん疲れたので喫/茶/店見付けて入る。もう足がちぎれそうですが。暫く休んでやはり代/官/山へも行っとこうと思い電車に乗る。暫く停車していた時に向いに止まってる電車にこっち側の行く先が写っていて『急/行』って書いてあったのに気が付いた時は既に遅し。やはり代/官/山をスルーしてゆく電車。ちょ!次何処で止まるんや!と思っていたら中/目/黒で止まってくれたので急いで降りて元来た方への電車に乗って一駅戻る。無事駅に着いたもののそんなに時間かからないハズなのに全然店が見付からない件。同じ過ちを繰り返したらいかんと思って早めにナ/ビ/ウ/ォ/ー/クに頼って目的地へ。あ、良かった。危うくまた遭難しかかった。代/官/山では色々見たい所があったんですがまた迷うとシャレにならんのであまり路地に入らん様に進んでいたら行きたかったお店発見。ラッキーと思いお店堪能してきました。さ、そろそろ戻ろうかと言う事で銀/座に戻って何軒か百/貨/店に行ったりして時間も時間なので羽田へ向う様に電車に乗り込む。電車乗ってる時にkanayeahさんからメイルが。そう!朝ブ/ロ/グ拝見したら今日こちらにいらっしゃるとの事。でも急だしご迷惑かけたらあれだしなーと思って御連絡はしなかったんですよ!そしたらどうやらこちらに早く着き過ぎて時間を持て余してらっしゃった様子。あーあ、早い内に御連絡しておけば良かった(´・ω・`)ショボーンそうこうしていたら羽田に到着。お土産買って荷物預けてさー休憩!と思っていたらラウンジ的な物がある様子。そちらに行ってお茶飲みながら飛/行/機の離/発/着に夢中になる妙齢w w w wそろそろ降りるかーと思って降りて、もしかしたらヒナタさん親子いらっしゃるんじゃないかしらと思って見渡してみたけど居なかった(´・ω・`)ショボーンんで飛/行/機乗り込んだら前方にヒナタさん親子発見!ご挨拶だけして御席へ着席。帰りは何事も無くゆっくり帰れました。

松/山/着
自宅に着いてこないだフ/ラ/フ/ラのパ/ン/フ/を暫く出し忘れていたのでタ/ツのパ/ン/フは出しておく。洗濯物してパ/ン/フ見てたら黒/猫がなんかバタバタしてるのでなんやろうと思たらinamiの部屋にムカデがあああああああああああああガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しかもベットの下にはいりこんだああああああああああガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル あぁ、もうこいつ退治せやんと寝られんウワァァァン (ノД`) 結局それから2時間程してベットの下から出て来たヤツを無事退治。やっと寝れる!で、就寝。

あー、今回も楽しかったああああああ!
御会い出来た皆様、有り難うございました!また何処かで御会い出来る日を楽しみに致しております!