カート

ちょw w w w w お掃除カートは何処に行けばありますかw w w w


まるやまくんがお掃除道具とか入れるカートに入ってるw w w w w
カートごと光の早さで回収しにまいりますが、どちらの企/業に行けば宜しいですか?
スーツも着てるサー/ビ/ス/シ/ョットも入ってるけどあの色のス/ー/ツでは全然萌/えられません。
色んな所で髪型が面白い事になっとるw w w w w
木寸ネ申氏のパーマはなくわない。デジパなんかよりは全然あるとおもう。ネ/ク/タ/イ/ピ/ンがちょっと面白いw w w w
ちょw w w wNSKD様in the ベ!ス!ト!(本当はセーターだけど。)ころすきか!!!!えぐぜなんとかってよりネ/ゴ/シ/エ/ー/タ/ーなんかと思ったわ。
課/長の眉毛が繋がってますがw w w w でも男/前なのはネ申だからですよね、わかります。
やしだが若干七/五/三に見えてゴメーンネ(はぁと)
オ/オ/ク/マの人がとりあえず食ってるってのは良く分かった。

ゆうさんハァーーーーーーーー*´д`*ーーーーーーーーン!!!!!!!!

はー、これは当分リピさせて頂きます。