遅ればせながらオ/オ/ク/マさん東/京/公/演お疲れ様でした!
実にTHEアイドルなステージをみせて頂いたので、大/阪/公/演でも沢山のOTKを楽しませて下さると思います!
ひとまずお疲れさまでした!

P/V/オ/ン/エ/アキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
こういう時はス/カ/パ入ってる事を正解だと思う。ケ/ー/ブ/ル引けたら引きたいけどさ。いかんせん。
夫/婦は24時からレ/コ/メ/ン登場のようですね!それまでに風呂入って正座!
PVはタ/ツ/ソ/ロでちらっと拝見したけど、イマイチ覚えてないっていうw w w w w w
あの時は確かまさCに夢中だった気がw w w w

ガイド買って来た!
タ/ツ/ソ/ロ/レ/ポはセトリも載ってないし詳しい内容が殆ど載ってなかったですが既に拝見させて頂いたので安心して読みましたw w w w w(フ/ラ/フ/ラんときはマジで焦ったもんなw w w w w)基本ネタバレ問題ない人ですが、たまにド/M/降/臨でネ/タ/バ/レ踏まないプ/レ/イがしたくなるんですよねw w w w w wてか、どうもときょうだいの変/顔w w w w wそんな中でも木寸ネ申氏の変顔にひがしやま先/輩を垣間みてしまった自分には何のフィルターが装備されてるんでしょうかw w w w w wそして、まるやまさんの短/髪にも大分慣れて来た。

ラ/ジ/オ/営/業が山盛りすぎて既に挫けましたw w w wこちらのFMで拾えるものがあるみたいなのでそれだけは頑張って拾ってみようと思います!

以下、本当に自分の事なので気を付けて!

今日は出勤前に歯/医/者でして。
歯/医/者終ってから少し時間があったので某所で一服してたら知人に遭遇しました。
職種が一緒だけど向こうの方が全然やり手な方で、その方と一服しながらお話してました。
今後のみかんの色々な変化とか、自分達の職種の今後の話とか。
顔も広い方なので情/報/通でもあるその方に色々聞いて一喜一憂しました。やはり本決まりか。噂では聞いてたけど。
地元の事を知ってるようで知らない自分が言うのもなんだけど、もう飽/和/状/態だと思うんだよなー。人口に対してとか。いや嬉しいけど、それによってどう変って行くかで自分の回りも変ってくるもんなー。でも多分地元の人には嬉しい事なんだとは思う。自分も少なからず嬉しいし。でも割と外に出る機会が多いから、今/更/新/鮮みもないんだけど。変化によってどきが変ってゆくのかを考えたら手放しでは喜んでもられないっていう。まー、流れてゆこう。