A

まるやまさんのにっきが毎日見られる幸せプライスレス。

最終的にお写真はHAPPYになるのかしらと予想。
れんじゃが右から左とか言ってる人がプライスレスとかいっても真実味もないですかそうですかw w w w w 社内で半年以上前に改定されていた物があって、それを昨日指摘されて初めて気が付く位人に興味がないんですよね…でも興味があることには貪欲なんですよね…。人の考えとか話って興味あるんですが、結局薬局自分で納得出来たり共感出来ないと右から左なんだと思います。で、共感したりしてもどう共感などの感想を言葉にすれば良いのか分からなくて自己完結してしまうんですよね。けして興味がないんじゃないです…って書きながら何処へ向けて言い訳しているのが分からないんですけどねw w w w きちんと言葉に出来る方は尊敬に値します。
昨夜は木寸ネ申氏の『なんでやねん』のバリエの多さに笑い泣きさせて頂きましたw w w w w


はなこ見ました。

『さりペア』( ´_ゝ`)

あ、なんだなんだ
木寸ネ申氏とのさりペア*1ですねわかります。

*1:色違いニットとカーデ