ぬれせん

昨夜は『ぬれせんべい』で爆笑しました。そしてぬれせんべいのOTK姿に更に爆笑でした。なかなかの出来栄えでOTK感激です。


てか、まるやまさんの木寸ネ申氏と呑んでたくだりのにっき(;´Д`)|\ァ|\ァ最近寝起き@47を観ていて本日も帰宅してから観ていたんですが、まるやまさん触り心地が良さそうだぁと思いました。むちむちしてるんだろうなああああああ(;´Д`)|\ァ|\ァ二の腕とかむちむちなんだろうなああああ(;´Д`)|\ァ|\ァかわいいなあああああ(;´Д`)|\ァ|\ァなんて萌え苦しい生き物なんでしょうね!量産出来るものならしていただきたい位です。むちむちなら今位でも良いような気さえしてしまう。でもそこはグッと我慢でもう少しシュっとして頂く方向で宜しくお願い致します。
で、おくろっくを聴いていたらまたもや『ハァーンすっごい*´Д`*〜』の部分で非常に癒される訳ですが。何回聴いてもパッションが溢れ出てしまいそうになる位萌える(;´Д`)|\ァ|\ァまるやまさんは今日もめんこいいいい(自分比)

嗚呼、なんかちょっと難しい振り付けを与えてみたい。覚えられなくてイライラしてても放置して後、ちゃんと踊れて絶賛してあげたらすっごい可愛い顔とかするんだろうなああああああ!相当萌えるんだろうなああああ!(疲れた大人は脳内が大分残念です)