頬骨あたりも美味しそうだな

寒い!
昨日より絶賛眠たい期に入ったのにあまり眠くないぞ!何でだ!何でしょうね、あの地味にお腹が痛くなってくる(薬/切/れで)感じが嫌です。えぇ、迷わず薬飲む派です。てか、毎月の鎮/痛/剤消費量は笑えないので公言出来ない派です。マジで笑えないから!大概ドン引きされますから!薬/屋で『念の為に申しますが、まとめて飲まないで下さい。』って言われたこともありますから。飲みませんから。しなないとは思うけどえらいこっちゃになる事位は分かりますから。でもこんなん言ってるタイプが一番長生きするんだぜ!



今日は急にぴっつの『楓』が聴きたくなって休憩中エンリピでした。この曲ホントいいなぁ〜曲は優しいけど詞が暗めなのがいいなぁ〜。って思っていたらまるやまさんはイメージ的にまじっくわーどな曲になるんだろうから実現は難しいけど『わぁたぁしぃをぉ〜よぉ〜ごぉ〜しぃ〜てぇ〜』的ソ/ロ/曲をinamiは熱/望しているんですが、『楓』みたいな曲ならいけるんじゃね?声の優しさも堪能出来るし!と、一人その光景を思い浮かべておりましたとさ。ああああ早くまるやまさんのドロドロ希望です!ドロドロでの眼の演技希望です!伏し目がち希望です!あの方の眼はむけいぶんかざいに勝手に認定です。(盲目過ぎて前が見えておりません)

もすこし先ではあるけれど楽しみも出来たので色々プランを練ってるだけで頑張れる自分が単純過ぎて面白いですw w w w「inamiさん楽しそうですねw w w 」って言われますわなそりゃw w w w だって楽しみだもん><ちゃらちゃらするもん><って思いながらも風邪とかひいたらシャレにならないので2∞8の最終月も気を引き締めて参りたいと思っている次第でございます。毎度思うけど一年がホントに早い。こうやっ(ry。