あえて書かないのは仕様です

昨日会場へ向う前にコンビニでガイドを立ち読みしてきましたー。
まるやまさんのインタビュだったんですが、全然覚えておりません。何故かって、そりゃNSKDさんが紹介していた曲がイ/エ/ロ/ー/モ/ン/キ/ーだったからです。

以下、クドいです。


京セラですーさんが唄ってるのかと思ったんですが、後にぴあか何かでNSKDさんが唄ってたっぽい事が書いてあったのでNSKDさんだったんだーと思ってたんですよー。(夏頃のエントリで書いてます。そちら参照)

呑みながら観戦スタイルのお店でお茶してて勿論リハは見えないようになってたんですが、あれ結構遮断力あったんですね。マジですーさんが唄ってるように聴こえたもんだから。って、inamiの耳が残念なのかもしれませんがねw w w w wんで、ガイド見てまさか紹介までするとは思っていなかったのであのジャケを久々に見て「わー懐かしい」と思いました。あの曲が出た頃仲よくなったCD屋さんのおねいさんにガチで「ポスター下さい」って泣きついた過去があります。OTKの危機感が働きまして。これですっごい知名度上がるやん、今までお願いしなくても取っておいてくれてた宣/伝/用/ポ/ス/タ/ー貰えん様になったらどうしよう!って焦ってお願いに上がったら置いて下さってた。「すっごい聞かれたよーでもいるよね?w w w w」ってあぁ、超懐かし過ぎる…彼等が解散してしまい、そのおねいさんも居なくなってしまって寂しかったなぁ…。
この曲に対しては夏にクドい位書いてるのでマジで自重なんですが、なんといいますか、当時を思い返すと本当に濃いのでもう色々重いんですよね。良い思い出も含めての重いなんですが。
ちょっとだけNSKDさんの事が羨ましいなと思ったのは、自分の様に傾倒している状況でこの曲に出会っていないんだろうなっていう事で。傾倒していたのかどうかは確かめられないので憶測になりますが。自分がリセットした時に一番に思ったのは「もう、あんな風に好きになるのはやめよう。」だったんですよ。完全に冷静ではない状況だったので、あの曲が本当に有/線とか、CD屋さんとかでたまたま流れててそれを聴いて「良い曲だなー」って聴き方がしてみたかったなーって思うんですよね。勿論、あの曲が名曲である事には変わりはありませんし、彼等の残した曲の数々が今でも好きな事にはかわりは無いんですが。
音楽に対して冷静でいたいなーと思うんです。まぁ、年齢的にも少なからず冷静な判断と言う物が出来る様にはなっていますし、聴く側としては音楽だけが人生ではない事も知りました。そんな状況の中で良いなと思う物は残りますし、改めて人生に音楽は必要だなという所に行き着いた訳で。それを思ってかどうかはしりませんが、吉/井の自/伝は買ってませんし、読んでません。もう、良いよね?
此処まで読んでしまった方はお気付きかと思いますが、盲目が紹介してしまうのはちょっとどうなんかな?っていう自分なりの意向で吉/井はてはイ/エ/ロ/ー/モ/ン/キ/ーの紹介はしておりません。たまに書いて聴いてみようかな?って位の感じで聴いて頂けたら儲けもん、聴いて下さった方が良い曲と感じて頂いた物があったらいいな!位のスタンスです。本当はもっそい聴いて頂きたいし、好きだった(現在も吉/井が好き)な人間が聴いて!聴いてって言えるのが健全なんですがね。健全に話が出来る様になるのはいつになるのかな…。

って感じでNSKDさんが聴いてる『JAM』、皆さんも聴いてみたらいいよ!良い曲だよ!って感じで終っときますか。