夫/婦リスペクト

夫/婦とNSKDさん色が入った茶/こ/し/付/きマグを買ってしまいました。お茶はス/リ/ラ/ン/カ/土/産らしいお茶。何か右目が腫れて笑えない状況になってるんですがこれなんすかね?

まるやまさんのにっきは写真のペースでいくと終わってしまいそうなんですが、BIRTHDAYの後に何が続くかにもよるか。まるやまさんのお名前が続くならまだ大丈夫か。まるやまさんのマルチアングル観てね!(フリですよね?)の前に残念ながらガっつり生誕日にやりあげていたのですが。え?あれ何か問題あるんすか?歌詞間違えてるのまでがデフォだと思ってるんですが?シュッとしてるしいいじゃん!むしろいいじゃん!と思っています。どうも盲目です!
明日はとうとうまるやまさんとじゃじゃまるくんの少/ク/ラですね!まぁいつものごとく仕事ですし観れませんがね!早く(;´Д`)|\ァ|\ァしたいなぁ!

ベ/ス/ト/ア/ー/テ/ィ/ス/ト出られるし、タモ/ス/テSPも出られるんですよね!わーい!わーい!楽しみ!そろそろ前髪のびてますよね?前髪wktk!そういえば木寸ネ申氏が髪を切られたそうですが、そちらもwktk!でもゆうさんあたりがまたモ/ン/チ/ッ/チとかになってそうですね!暫くなまじゃにえいとしていないと変なdkmnがするのは気のせいですかねw w w w