かばんの詳細

本日一日楽しませて頂きました<イタリアの人
真意はともかく女/優さんて!すっげえええええ!


いぶなのに〜戦/争/も/のですか〜って唄われながら(嘘ですけど)帰宅してみたら帰宅する前に始まっててしょっく。
21時からかと思ってたのーにー!んで気が付いたらあ/ら//び/き/団を観ています。てか、少し前から何かせんといかんと思っているのに思い出せなかった事にさっき気が付きました。

年/賀/状

わー、宛名書いて素材だけ用意したまま投げてたw w w w これはマズい。確実に年内に出来上がらない自信がある。今からあ/か/し/や/さ/ん/たみんといかんのに!不/幸/話/伝/説、年々質が落ちてる気もしないでもないけど観たくなる不思議。これ観ないと年越せない気がする不思議。

昨日のミカン納めも楽しかったー!終始「膨らみましたよね?」でしたけど間違ってないのが切ないですw w w w w w取り敢えず諸々期待しておりますのでまるやまさんには頑張って頂きたいです。頑張ってないのか?っていう訳ではなく、普通にきゃーきゃー言わして貰いたいだけですw w w w w w萌える萌えるってのんじゃなくきゃーきゃー言いたいだけで。きゃーきゃー言える=間口が広がるだと思うので。

あーそう!前々からやりたかった大/正/琴をマジでやりたくなっているのはなんでですかね?たまに思い出した様に検/索かけたりするんですが一歩が未だに踏み出せてないんですよね。もっとやることあるだろうが!とも思いますし…いつになったら出来るかは神のみぞ…

どーでも良い事ばっかり書いてますが、ながら書きなのですいませーん!