まめちゃん

今夜の夫/婦も諸々面白過ぎて爆/笑でしたw w w w w w w
何故かオープニングがやたらクリアで爆/笑の連続でしたw w w w wゆうさんが面白過ぎるw w w w w
その後お約束の様にハ/ン/グ/ルらじおになったので全国までながら聴きさせて頂きましたが。
やきにくべんとうでまめであんだけ面白いのってw w w w もう深夜なのに爆/笑させて頂きましたよw w w w手ぇ叩いて爆/笑ですよw w w w w近所からやんや言われたらまめちゃんのせいだと思います。

年末に相応し過ぎる(間違ってないよねw w w )夫/婦、今年もありがとう!


ロ/ー/カ/ルのオ/ー/プ/ニ/ン/グのゆうさんとひなさんのやり取りw w w w w w w 諸々有難うございますw w w w w w
全/国オ/ー/プ/ニ/ン/グの入りにwktkしていたらロ/ー/カ/ルの時よりも乗っかってるひなさんがw w w w もう夫/婦が面白い諸々面白くて有難うございましたw w w w w w

来週の滝様wktk再来週のゲストwktk*1

*1:多分間違い無く山田のどっちかですよね?