耳をふさいで

何度観てもまるやまさんの『愛/っ/て/?』@少/ク/ラが癒やしの極みです…んがしかし、どうしても癖で『耳を澄まして』を『耳をふさいで』と唄って(心でね!)しまうのは、暗い唄の聴き過ぎだからだと思う今日この頃。良い曲なのに自分ばか!って事で、寒いですね。ホット(でも紅茶)も直ぐに冷える屋外で休憩を取るのも限界よろしくな気がしてきました。我慢大会になってる気もするよ!*1

今夜はなまじゃにえいとな訳ですが、良かったらど頭じゃありませんように!鬼の形相で帰るからちょっと待って!あ〜膨らんでても何でも良いから〜!*2

職場でクリスマスプレゼントを貰ったのは嬉しかったんですが、そういったアメリカナイズ*3な催しがあるなら先に言って下さい!急いでお返しを買いに走ったよ_| ̄|○

*1:多分その通り

*2:こういう時だけw w w w

*3:なのかどうかはしりませんが