やっぱりか

そうか、そうか、やっかしどあたまなんだね。
帰って既になまじゃにえいと後でした。チーン
ま、しんぼうたまらんくって録画中断(ryして拝見しましたよー!


アップになっても美肌なまるやまさん(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
本当に美肌!目元が浮腫んでなくてめんこいよ!でもまだまだ膨れてるね( ´_ゝ`)めんこいのに。
相変わらずのいごきです。たまには違うverも観てみたい気がするけど全力の賑やかしご苦労様です。
剣客の衣装を着て出てくるとは思ってもいなかったので若干違和感がありましたがこれはOTK仕方が無いですよねw w w w

ゆうさんのち○毛が大分落ち着いてたので良かったです。nskdさん、目元が見えません!全然見えません!今夜の一番はやしだです。めんこいなー。ひなさんはいつも通りな感じで。すーさん髪のびたなー。タツの客席煽りktkr!

はー、一曲だけでちょっと残念ですが、とっても良いなまじゃにえいとでございました!

一つ気になったのは、ゆうさんよりまるやまさんの方が大きかった事。*1

*1:背が