来週の今頃は

来週の事を考えていたら憂鬱にしかなりません。どうも、ガチで年末ですね。
今年の萌えは今年のう!ち!に!をス/ロ/ー/ガ/ンにOTKライフを過ごすつもりでしたが終りません。ちーん。
次の休みは大掃除ですし?いつやるのかな^^


うううううううさーむーいー!
この季節のラ/イ/ダ/ーはどれだけ防寒できるかに全神経を注いでると思うのです。も/こ/も/こ/ブ/ー/ツは神様がくれた贈り物かもしれないってくらいに重宝しています。それしか履くもの無いんかって位履いてるので若干心配。でも人はそんなに見てないよね。ほんで未だに新しいダ/ウ/ンを買うか買わまいか悩んでいます。膝くらいまで隠れるけどデザインが超ステキなのを見付けたんですが、いかんせん欲しかった色が欠品しているらしい。『取り寄せならセール前にしないと手に入りませんよ。』って、そりゃそうやな。うううううでもロングなダケにお値段けっこうするんだよなああああああ!こりゃー多分決められないまま年越す雰囲気です。*1


ああああああinamiにもじゃにべんすぺそーをおおおおおおおおおおお!お唄まであったそうじゃないですかああああああ!大阪らぷそでぃいいいいいいいいい!海/原/千/里 万/里いいいいいいいいいいい!*2すきやねんんんんんんんんんん!!!!!!いいいなあああああああ!これってB/Sでちゃんと放送してくださるんですかね?

まるやまさん、何やってるの?(・∀・)ニヤニヤ
そのお仕事とやらには萌えがふんだんにつまっておられますか(・∀・)ニヤニヤ
良い子でまっておりますので素敵な萌え期待致しております(・∀・)ニヤニヤ
昼からフ/ィ/レ/肉とか無理ですけど、何か?もたれてしゃーないよw w w w w w
まぁ、美味しい物をいっぱい食べて萌え萌えしく育ってくださったらOTK感激です。*3
まー、兎に角まるやまさんの日記はご飯ネタが多いよなと思う此の頃です。

*1:普段あまり悩まないから悩み出すと長い。

*2:もお唄いになられたんですよね?

*3:横に育つ危険大