なんで濁すの?

どう考えてもうたのおにいさんが萌えドラマの何物でもないと思うんですが。

少しずつ明らかになるまるやまさんの役所に妄/想は膨らむわけで。音/大/卒ってくに/たちとか出ちゃってたりしますか?声/楽/科ってそしたらえねっちけーで毎年放送して下さる第/九とかに出てたりもしたりしますか?あの壇上にめんこいまるやまさんもといまもるさんがいたりしたら…と、裏/設/定を勝手に想像しているおかげで毎日楽しいです。

て、こちらでは週遅れの放送だということですが…は?誰の許可とって週遅れなんですか?おま一週間ガタガタ震えながら待てってか?皆さんの感想とか読みあされないやないかあああい!生/き/地/獄の生/殺/し\(^O^)/とりあえず初回はネタバレしないようにしてみることにしました。
で、犬が犬の着ぐるみ着ていた件についてですが…

しぬかとおもったよ!

いやーこれちっさいお写真なのにあんなけ殺/傷/能/力高いとか無いよ!だって犬さんが犬て!犬の着ぐるみ見付けたら迷わずまもるおにいさんと呼んでしまいそうなくらいのばくだんでした。あれが動画か…もつんかな自分\(^O^)/のうみそ溶けるんやないか\(^O^)/

まるやまさんが何故にっきで萌え業務を濁し気味にしているのかがイマイチわからんw w w w OTK的には「大好物はバ/ー/タ/ーです」って答えてしまいそうな位の祭り事なのにw w w w そんな意味の分からない所もまるやまさんらしいといえばらしいですがw w w w
いやいや、もう兎に角楽しみだと言うことで。

ひなさん舞台も本日初日ですね。WSはことごとく撮り逃しましたがまた何だか面白かったらしいみたいでw千秋楽まで頑張って下さいまし〜。

最近右/胸あたりの中心寄りに違和感…食道より胸寄り辺り…。