踏んだ。

ふんじゃったー。


さて、別の部署の方にふじわらたつやをごり押しされた人はにこにこ聞いているだけはしました。いや、凄いとは思います。キライじゃーないよ全然。むしろ好きな方だと思う。
まだまだ『あの』表記な方は毎日萌を産みに励んで下さってるんですね。あ、受け取り方の問題ですねこれはあははうふふ。
ほまかんが明日発売なんかー!明日出掛ける気になるんかな。旧妹の部屋を絶賛片付け中の我が家は今えらいこっちゃなもんで。もれなく片付けたい。むしろ片付けたい。現在足の踏み場もない。まぁ嫁いで暫く経ったしね…。全然片付けていかんかったもんね…。片付けば2部屋利用出来るという今より快適な生活がやって来ると思うと益々居心地良くて困っちゃうね!てか、この際自分の物も片付けんとな…。

兎に角寒いです。
休暇んとき雪ちらついてたよね…そら寒いわな…京/都はもっと寒いんやろな…。雪積もったら笑ってみようと思いますよ。
あああああ携/帯を既に替えたい。今の携/帯に全然愛着がわきません。まぁ急いで換えたしな…。やっかしバッテリーだけでも買いに行こう。

えっと、実は書きたかった事があったのに忘れたんですよね\(^O^)/