考えているようで考えてない

逆もしかり。

いやー、久々にのんびりした休みを過ごしております。
5勤ー休みー5勤だったもんで疲労回復と掃除だけで外出(したけど)もままならない年明けだったなぁ。まぁいつもの事ですが。
招集掛かったけど「昼は寝かせて」とお願いして夜からにしてもらったしね。本当は頂いた映像達を観たかったっていうw w w w
年明けのばったばたもようやく落ち着いたので一安心。しかしここで気を抜いたら風邪をひきかねないのですがひかないよ。(THE/自/己/暗/示)

以下ほんまに只の日記です。

先日どうやら同/窓/会があったらしく。地元で転居をくり返している*1もんで案/内/状なんてもんは届いてないんですがたまたま会った友人に聞いてはいて。自分THE正/月/休/みというものには基本ご縁がない職種で(1日休めるだけでもめっけもん)モチのロンで当日は仕事だし残の業だしで行く気はさらさらなかったんですが、ていうか、同/窓/会という文化がイマイチ解らないので今まであった同/窓/会もことごとく不参加なんですがこれっておかしいんかな?教えてくれた友人に「え?行きたいもんなん?」と聞いた位なんですが。会いたい人には自分から会いに行くしなー。思い出話とかするんかな?現状報告とかするんかな?思い出ってホンマに抜け落ちとんやないかって位ないし、報告する事もないしなー。同/窓/会の意義がわからんちーん。いや、参加される方を否定しているのでは無いですよ。一応。

最近職場の上司が頻繁に話しかけて下さって。此の方ホンマに面白い。
大分年上なんですが『尊敬出来る大人』を挙げて下さいって言われたら此の方だよなという方で。人間味溢れてるし話の切り口が相当面白い。趣味がいっしょな訳ではないけど聞いてて面白いって凄いよね。興味の無い人を楽しませるのって凄いと思う。スッゴイ真面目な人だけど、ちょける時は全力でちょけるし。ちょけ方にさえ尊敬の念を抱かずにはいられないってもう多分此の方が大好きなんだろうな、自分。で、この方が同じ女子であるって事も大きいと思う。やはり性別の違いは大きいんだよなー自分には。だんしでもそれなりに尊敬できる方はいるけれど遺/伝/子レベルで違うだんしにはこうなんかあまり共感できんしどっかで『所詮だんしだし。』っていうのんがあっていかん。だんしがキライな訳ではないけどどーしてもメス感覚でしかみられんからなー。って、人としてどうなんかな。博/愛のフリしてメスの目でしかみとらんってもうw w w w

今年も年/賀/状へのツッコミが各所から送られてきました*2w w w w
その話をかつんねぇさんとしてる流れで『うちの子(かつんねぇさんちのお嬢ちゃん)が何故あんなに黒いのか』という話にかつんねぇさん2号となったという話になり結論は『inamiちゃんのせいやねw w w w 』に落ち着いたそうです。え?ねぇさんちの子やんw w w w wねぇさんも黒いやんw w w w wむしろねぇさんの方が黒い暦長いやんw w w wって言ったら『本人も納得しとったで』ってw w w w ちょ!お嬢ちゃんなんで其処納得するんかな!まぁもう別に良いけど。悪影響を与えてないんならいいけど。といった感じでinamiの回りは楽しい人達ばかりで人には恵まれてるなーと思う訳で。ホンマに。そらカチンと来る事はあるけど人には恵まれてるってだけでもめっけもんだと思う。

そう、今年入って一番に聴いた曲は『あ/の/鐘/を/鳴/ら/す/の/は/あ/な/た』@あきをでした。
何を思ってかは当人さえ分かってないんですが。でもその後にきゃんを観たら『あ/の/鐘/を/鳴/ら/す/の/はーやーすーだー』って言ってて爆笑しましたよw w w w w wもうそうにしか聴こえんな、これ。メンズに関して書きたいなーと思っている事があったんですがんーと思っていたら書いて下さってくれてた方がいらっしゃったからお星様付けて来ました。うん、結論はそこなんだよな。ここが我慢時なんかな?今はしょうがないんかな?自分等の生活もそれなりになったしやりたい事もそれなりにやれるようになったからだよね?最終的に信じられるのはゆうさんかりょんじゃないかと*3思ってしまうよ。結局自分が観たいのは『かんじゃにえいとが同じ物をみている』姿なんだと思うんで。人数が多いってのは価値観の違いが多くなるって事でもあるんだろうけど、だからこそ同じ物を見据えてる姿って素晴らしいと思うんだ。てかそれありきだと思うんだ。そっから枝分かれするんなら多分何とも思わんけど何か思ってしまうってのは多分何か感じてしまってるんだろうなと。まぁ、結局皆できゃっきゃしている楽しそうなかんじゃにえいとが観たいなーって事で。

さー、また5勤がはっじまるよー!ヽ(゚∀゚)ノ ワー

*1:県外も会わせると5回

*2:今年もしげる☆みずき引用

*3:じたんのはエンターテイナーなので多分違う