お腹が痛い

というテンションで日記を書いたらどうなるのか興味があったので書きなぐってみる。


今日も何故か気を使いながら仕事してる自分乙。
もう少し早くに薬が切れてたら気さえも使えなかったと思われます。あぁ大人踏みとどまった。

まるやまさん昨日休みだったの?言ってくれたら遊んであげたのにー!おねいさんもお休みだったのにー!何する?何する?ケ/イ/ド/ロとかする?人数足りなくね?じゃあかんじゃにえいと全員招集かけてOTKの皆さんもみーんな呼んで大阪の街*1できゃっきゃ言いながら遊べばよかったじゃーん!たのしいぞー!おねいさん虫取り網持参で行ったのにー!リードも持ってくよー?モチのロンでまるやまさんを捕獲したとき用だよー?たっのしそー!って、かんじゃにえいとはお友達ではありませんよ!御手を触れないで下さい!ニヤニヤしながら見ているのサイコー!だから楽しいお知らせのお知らせだけでもお知らせしてえええええ!何か日々とお肌にハリが出そうじゃーん!間違いなくいつもより2割増でニヤニヤしちゃうよねええええ!あああああああたのしそうだああああああ!は!まだ無/責/任をなまじゃにえいとでみてないんですよね!こーれーはー観たいぞ!勝手にセトリとか考えちゃって脳内春/コ/ンしちゃってもいいですかあああ!1曲目何にする?何にする?わああああああかんじゃにえいとに会いたいなあああ!皆で楽しいことしようぜえええええ!

『タ/ン/プ/レ何が良い?』って聞かれてたのにぜんんんんんっぜん思いつかなくて返信してなかったら催促のメイルがきちゃったよ!だから血/眼で欲しいもの考えたよね!一番欲しい物が身もふたもない『THE現/金』な野/良/犬な大人なのでこういった時にとっても困るのであーる!贈りたい物を贈るので良いと思うけど、無駄に生きてると欲しいものを上げた方が当人にも送り主にも気持ちが良いと思ってるあたりが野/良/犬だと思います。でも、贈りたいものっていうのもすぐに思いつけば良いけど、なっかなか思いつかないと大変な事もしってるし。って事であーる!

まもるおにいさんの感想をうっすくしか書いてない自分に少しだけ残念さを感じずにはいられません。
何で萌えって言葉に表現するの難しいんだろうなああああ!ボキャブラリーが貧困すぎるんだろうな!今に始まったことじゃあないけどね!もっとまもるおにいさんカテを作ってどーんと萌えを語りたいんだけどなー。



はい、こんな感じで此処の人はお腹が痛いです。

*1:にいたのかは知りませんが