毎日が罠だらけ

そこらに罠がしかけられてるとしか思えません。


やってしもうた…またバック買うてしもうた…
だって、ア/ク/セ/ソ/ワが2諭吉以下になってたんだもん…そりゃ買うやん…。
買った事に後悔はしてないんですが、我慢を覚えない自分に失笑です。でも、今はT/O/F/Fとミ/ン/コ/フは我慢してるんですよ。これでも。ミ/ン/コ/フもありえない値段になってたんで一緒にやってしまおうかと思った位なんですよ。2つでT/O/F/Fが買える値段だよ。あの店マジで罠だらけとしか思えん。一緒に行ってた人がア/クの色違いを買ったよねw w w w wううううううう我慢ってどうやったら身に付くんですかあああ!

ということでじぇいろっくがしろしまにやってくるんですね。こーれーはー行きたいです。正直個人仕事はお腹いっぱいなんですが、この調子だと夏までなまじゃにえいと出来なさそうな空気だし、吉/井しろしまと同じ会場だしまだチケット当たってないけど下見がてら観に行きたいんですよねー。って、軽い気持ちで当たるとは思えませんが。番/協にも応募したいんですが、休みを取るのがねぇ…夏に多分我侭言いまくるんだろうしなとか思ったら腰が重い。でも、行きたいなぁ。3月入ったらやしだが不在になるんかなー?それはそれで残念やしなー。でも、番/協プライスレスですもんねー。いいなー。行きたいなー。って、多分もう申し込み終わってそうな気がする。うん、残念☆

まもるおにいさんの編集をどうしよっかなーと考え中であーる!DVD出るんだろうし、まもるおにいさん編集しても良いですよね?早いこと編集していかんとレコの残量が…手早く萌えを確認出来るし!とか思ったけど、現時点でチャプってるからいっしょだよね!って事で。まもるおにいさんは後4回?え?終るの早くね?あんな萌えドラマなかなかないのに勿体ないよ!M/K(まかろんきっず)のどなたに弄んでもらってるんですか!まもるおにいさん!!!!「気もち良いって言って!」って言われてるらしいのを聴いてM/Kまで(・∀・)ニヤニヤしながら観ている自分はもう末期ですね。

さー!頂いたきゃんじゃに観て来ます*><*