カブ汁

やっとDVD予約したよ!

毎度の事あまぞねすさんにしようか店頭にしようか散々悩んで店/頭/予/約にしてきました。あまぞねすさんの便利さは有り難いけど、早く観たいしゆっくり観たいしなーと思ってずっと悩んでたんですよね。地味に休みを入れる事が出来たので店頭にしましたとさ。これで思う存分楽しめるよ!がしかし、ゆうさんソ/ロ/コ/ン申し込みまで終えられなかった/(^o^)\明日行かなきゃ\(^o^)/
で、こないだのざにべん。
ウソ久_| ̄|○ノシノシノシあの方私の記憶が正しければ元/祖チ/ー/マ/ー(笑)でなかなかの方ですよね?なんかで聞いたか観たかした気がするけどなかなかですよね?あんな面白いんだw
てか、カ/ウ/ン/ト/ダ/ウ/ンでのまるやまさんによる女/性/下/着着用が恒例になってた件_| ̄|○ノシノシノシその話詳しく_| ̄|○ノシノシノシてーしゃつから透けるブ/ラ/ジ/ャ/ー姿でフ/ァ/ン/サしているまるやまさんをみて指差して爆笑したい_| ̄|○ノシノシノシ リアルに「ちょw w w w wおまw w w w 」ってやりたい_| ̄|○ノシノシノシてか、それがこないだのカ/ウ/コ/ンの話だったんかと思ったらちょっと色んな意味で複雑w w w 「前髪きゃわああああああ(*衣装の下は女/性/下/着/着/用致しております)」とか、「何あのイケメン!(*衣装の下は女/性/下/着/着用致しております。)」だったって事ですよねw w wなんかもう安いエ/ロ/小/説の羞/恥/プ/レ/イ/にきゃわきゃわ言ってたって思うとw w w w だめだ、かんじゃにえいとさんが微笑ましすぎるw w w w で、やしだの横に鎮座してたのは何ですかw w w w w w

で、今日オ/リ/ン/ピ/ッ/ク中/継観ながらかんじゃにえいとさんはカテゴリ的にはア/イ/ス/ダ/ン/スだよなとか考えてました。あの自由な感じとか。でも楽しませるってのが色んな面で見える感じとか。でも、やっぱシン/ク/ロ/ス/ケ/ー/テ/ィン/グを曲も衣装もいろは節でいけるよな。とか思ってました。tornはペアでみれるよね。タツによるりょんのリ/フ/トは想像出来る。でもタツはやしだと妖精でア/イ/ス/ダ/ン/スもいける。夫/婦はア/イ/ス/ダ/ン/スではなくあえてのペ/アで。リ/ン/クにあがるまでが長いだろうな。とか考えてたんです。あ、暇だったんですよ、分かり易く言えば。