整理してから

色々書きたかった事があったのに、時間の使い方が悪いせいか何一つ書けてないんですよね。
頭を整理してから!


TVガ/イ/ド

全員集合時のまるやまさんの前髪がぱっくりで残念過ぎる。前髪は下ろしたまえ。
やしだが眩し過ぎて3Dみたいだよ。全員が揃ってるっていう絵図等だけでもう泪。

カレンダ紹介の皆で温泉に入ってる絵図等だけでお金が出せそうです。タツが育っている気がしますが気のせいですか?皆さん揃ってのぺーしの御写真にはあまり萌えがありませんでした。インタビュのゆうさんがこれまたBBQです。一つ疑問なのが『月に1度は自炊』がどれくらい節約になるんかと。それならいっそ外食した方がいいんじゃないかと思います。錦/戸さんとまるやまさんが同じ『体/重』に関する目標なのにまるやまさんの方に残念さが否めません。うん、でもリ/バ/ウ/ン/ド/は確かに良くないと思うので、ゆっくりやられたら宜しいかと思います。あ、でもこれからあるであろうライヴ前は少しだけ山を作って下さい。なまるやまの最強さが一段と際立ちますから。カレンダ一寸出しのまるやまさん。尖ってますね。そして入浴された思われる姿がむっちり。『見てくれている誰かの事を考えてる』というのはOTK凄く感じます。

やしだとゆうさんがめんこいいいいいいい!この絵図等そうとう癒されました。今回からコーナーが変った様です。きゃんの『肉球探し』ってどういうこと?わんことか探して歩くって事ですか?そんなことよりやしだが被ってるニット帽が気になります。なんだあれ。

ってか、うたおにのけんたくんとまもるおにいさんがかわいすぎますけど。
ほんんんんんとにこの二人共通点無さそうですよねw w w w w wいいふろなだけでw w w w w w色々考えてみた結果でたのが『生で見た時の破壊力の凄さ』位しか出てこなかったw w w wバッキバキに踊るリ/ー/ダ/ーったらもう凄いじゃないですか!まるやまさんも色んな意味で*1生は凄いじゃないですか!そんくらいしか出てこないけどこの二人がやってるってだけでOTKは幸せです。このぺーしのまるやまさんは小さい御写真がどれもめんこいです。小さい位の方がいい。*2

ジョン

まるやまさんの私服が普通過ぎてつまらないw w w w w wでも、普通にカッコいい事は良い事だと思います!髪型もめんこいよ!じょんありがとう!炊/飯/器の使い方はタツに教えて貰えばいいのに!美味しい炊き方とかまでレクチャーしてくれそうじゃん!
すごい配色ボーダーの人がw w w w w今回はトゥルーじゃない!と思ったらでも見た事あるパンツだw w w wでもジャージに紫グラサンとかよりは全然良いと思いますけどねw w w w w タツはスタイルが良いんだからもうす(ry錦/戸さんが青い。海かなにかですかね?でもラ/イ/ダ/ー/ス可愛いなぁ。着れないけど可愛いなぁ。てか、ゆうさんてカッコいいよね。普通に。

じょんのうたおにがこれまたw w w w w w
『たまに暗い時あるよね』に爆/笑w w w w w w w w wこの人苦労性w w w w w w 『ムキィ!』のまるやまさんがこれまためんこい!やっぱりちっさいほう(ry
まぁなんといっても表紙にかんじゃにえいと以外のお仕事で載ってらっしゃるってのがもう泪なしにはいられないんですが。

昨夜の夫/婦。
何かしらんけど22時台から面白かったw w w w w終始ぼやいてるw w w w w w何が面白かったってあらしっこのわんふの方からのメイル読んだ後のむらかみさんの『こんな丁寧なメイル着た事無いw w w w 』ってのが面白かったw w w w wびんぼう話の『バブルを感じた』ってのは分かる!ピークってありますよね!自分いつだったかなーとか考えたもんw w w w wさっくん*3登場してうっかりつべさで寝落ちしそうになったw w w w w wつべさで寝落ちしそうになるのにそのまま曲にいかれるとホントに落ちるw w w w w でも今週もきっと彼はやってくるハズと思っていたので頑張った!そしたらやっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!なんかもう使命感にかられてるんじゃないかとさえ思えてくるw w w w w w wま、宣/伝で来ていたさっくんの回りの大人にはうっとうしがられててもしゃーないかもしれませんねw w w w w w聴いてるこっち側は爆笑ですけどw w w w w

で、夫/婦終わりにうたおに観ようかと思ったんですが朝早かったので泣く泣く就寝いたいましたのでこれから観たいと思います。

*1:ここポイント

*2:のかもしれない

*3:普段はこうお呼びしてません。