ミカン会合3月期

本日はミカン会合でした!

リアルタイム更新する事を忘れましたがw w w w きゃんじゃに観たりs/ho/c/k観たりな映像祭りでした。自分的には持参するはずのDVDをうっかり忘れてしまって再び自宅へ戻るというハプニングがありましたw w w 何かしらやってしまう(ノ∀`)

本日のまとめ
『きゃんじゃにを全/国/ネ/ッ/トにすればいい。』
以上!簡潔かつ分かり易い!

昨夜のきくじゃにがもう!むらかむさんのすーさんへの熱い期待がw w w wすーさんのお唄担なむらかむさんw wちょw wタツに何がw w w学ぼうよw w w w話聞きながら心でオ/ニ/ギ/シが流れたよねw wって事でフ/リ/ート/ー/クはやはり聴いてて楽しいですね。