心臓に悪い

おええええええええええええ
めええええっちゃ気持ちが悪いいいいいい

ということで先日のガイドの髪型コレクションのまるやまさんを描きました。
王子、かわいいよ王子。前髪万歳だよ王子。
ねー、色々ソ/フ/ト/ウ/ェ/ア乗ってるんですけど相も変わらずこんな感じです。

この間超面白い事があったの!
たまーにいらっしゃるんですよ、inamiをやたら絶賛する方が!*1
いやもう『笑顔が良いよね』とか『化粧も嫌味が無いのにキッチリしてるよね』とか『昔ミ/ス/ユ/ニに会った事があるけど、その風貌があるよ』とかもう聞いてて面白くて笑いそうだったけど仕事相手だしでとりあえずニコニコしていたんですけど。ホントたまーにいるんですよ、これが。んで、いっつもこういった方に御会いする度に『あ、神/様が底辺の自信を少しでも上げようとしてくれているのかもしれんw w w w w w 』と思わずにはいられんのですがw w w w w w wまぁ言われて悪い気はしないんですが、もう面白いですよねw w w w w 人の価値観って本当に分からないw w w w w w色んな人いるよホントw w w w w w ミ/ス/ユ/ニに失礼すぎるからw w w w w w化粧は濃いって周知の事実ですからw w w w w って訳で神/様から底辺の自信をちょっと上げて貰えたみたいな誕生日当日を面白おかしく過ごしましたw w w w w 色々笑っておこう!

ってことで気持ちが悪い。おえっぷ。

*1:ここ笑うトコ!