ミタイモノハ

晴れたり降ったりのお天気です。こういった時は大概リズムを狂わせてしまうのです。
(昼に追記修正しましたー)


気が付いたらまるやまさんの連載も100回を越えていたんですね!継続はなんたらですね!おめでとうございまーす。
って、いつの話をしてるんでしょうか?えへへ☆
そして!とうとうまもるおにいさんのお役目果たされたみたいですね。うう(ノД`)終ってしまうのか(ノД`)あんな萌えドラマなのに(ノД`)残念過ぎる(ノД`)残念過ぎると言えばミ/ニ/ス/テなんてばっさり観れない地域の人はどうすれば宜しいんでしょうかね?ってどうにもならないのでレポあさりして間接萌えしようと思います。兎に角、お疲れさまでした。とんでもない萌えを有り難う!

此処最近大した事してなかったんですが、まぁきくじゃにショックが結構自分の中で大きかったみたいでして。ヘ/ビ/ー/リ/ス/ナ/ーだった訳ではないんですけど色んな組み合わせでの話が聴けたり聴いてる音楽とかちょっと垣間みれたりしてで結構好きだったんですよね。終るのはもう仕方がない事だと分かってはいるんですけどね。簡単に言えば「寂しい」んだと思います。

間/取/り/担な人はずーっと中/古/マ/ン/シ/ョ/ン/物/件をひたすら検/索するという現/実/逃/避をしていたんですが、東/京/砂/漠でいっせんまんえん切ってる物/件を見付けてテンション上がってました。ミカンのにひゃくはちじゅうまんの中/マ/ン買うより安いと思うんだ!まー1/d/kのお部屋なので決して広くはないんですが、バ/ス/トイ/レ/別だったし家/賃払うより安いじゃん!とか考えてたら一日が終わってました。まぁ、先立つ物もござーせんので買う訳ではないんですが、立/地とかのシュミレーションしてるだけで楽しいのでほうっておいてあげて下さい。でも、買った後に区/画/整/理とかで取/り/壊/し予定とかなんやないか?ロ/ー/ンだけ残るとか無しやぞとか思うんだ。安過ぎるだろう。って、ネットでしか見てないんで相場はそんなもんなんすかね?立地もそんな悪くないと思うんだよなー。あれいいなー。って話を職場でしてたら( ´,_ゝ`)されましたけどね。

本屋に行きたいのに雨降ってるからいけなーい!いきたーい!
取り敢えず今日も行けないので明日は行こう!雨降りませんよーに!
あーサンダル欲しいー!←いつもの病/気ですw w w




今、君達が見ている物は一緒ですか?