絶賛気持ち悪いのだ!だ!

どーうも昨日よりてか俄に3月頭位から気持ちが悪いのが続いておりまして。
変なもん食ってんのかな?てか食い過ぎ?あれ?無自覚?こわああああああああ!!!!!


こないだ職場にやって来た方とお話してたんですが、地元って以外と知らん事多いよなーって事。
京/都の八/木/邸に伺った時、案内して下さる方とマンツーマンのサシというV/I/P待/遇*1でサシなので案内して頂いてる以外のお話もしてたんですが、『どちらからいらしたんですか?』という質問に『ミカンです。』と答えましたら『あー、立派なお城があるから古い物も結構大切にされてるんじゃないですか?』と言われたんですが、うーん、城/山=酔っぱらって登るという残念な野良犬っぷりなもんで結構地元のええとこ連れてって的な物ってしらんなーと。でも、これでも幼少時代は当時まだ近所だった古/墳とか結構見に行ったりしてたんですけどね。。住んでるとあたりまえになってるから特別感が無いと言うか、あまりミカンに執着がないというか、ミカンから出たい!とジリジリしていた方の人間なのでどーでも良かったってのが本音なんですけど。母親の実家に移った時は電車の中から『城きれいだなー』と思いながら結局行けなかったなっていう記憶は残ってる。古い物好きなのは母親譲りなんかなーと思ったりするけど、何で地元の事ってこんなにしらんのやろうかと。ちょっとショックです。たとえばさ、万が一今後かんじゃにえいとがミカンへ再びやってくるとするじゃないですか?んでまーラ/イ/ヴがメインなんで観光っていう観光はされないかもしれんけれど、ちょっと此処じゃないと見れないよ?的な物の一つくらい案内出来ないと人間的につまらんくないか?って事です。*2と、話の内容は『知人を案内するのは何処か?』っていう話からお互い(´・ω・`)ショボーンしたって話なだけなんですが。温/泉とかの場所位は知ってるし、1回だけ入った事もあるんですが、なんせ当方温/泉が全然楽しくない派の人間な物で場所の案内しかしてさしあげられないし、案内しなくてもすぐに分かる所にあるしさ。そういうのんじゃーなくってさ!なんかこうさ!ちょっとマジで勉強しよう。多分無駄にはならんだろうし。

そう、京/都でちょけてた時に撮影したハズなのにみつからーんと思っていた写真が見付かった!*3撮ったはずなのにいいいいいい!って思ってたので見付かって一安心。見ながらまた(・∀・)ニヤニヤできるぞ!と言う事で現在ひと月前位の思い出を引っ張り出して(・∀・)ニヤニヤしている最中です。明日はガイドとか付録とかやりに行く予定なのでそっちで(・∀・)ニヤニヤする予定です。

そうそう、あらしっこの皆様すごいですねー!2号3号は(・∀・)ニヤニヤしてるのかしらw w w w w今年もinamiは一人かんじゃにえいとさんを拝みに行く事になりそうな予感大なのであーる!笑とけ!笑とけ!ミカンの方々にはいつも構って頂いて恐縮ですが、良かったら今後も宜しくお願い致しますw w w w w inamiを構って下さって頂いてる皆様、良かったら今年も宜しくお願い致しますw w w w w萌えの共有を!*4

御星様も皆様有り難うございまーす!手前共ガンガン押しまくりに行ってるかと思いますがなまあたたかく見守って頂けましたら幸いにございますw w w w

まるやまさんの話全然書いてませんがこれも一興よのうw w w w

明日はまもるおにいさんがみ!れ!る!ぞおおおおおおお!!!そして夫/婦だぞおおおおお!がんばれおれえええええ!!!

*1:ただ伺った時間に他の方がいらっしゃらなかっただけ

*2:残念ながら再びミカンへやってくる事は奇跡に近い事件です

*3:某さんと一文字違いのお名前の方が寄贈されてる鳥/居

*4:これ出来ないと楽しさ半減w w w w