放棄

考えるのがめんどくさくなってしまったので何所行くか考えるのは一時放棄しました。


だああてええええええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。日程出る→悩むがこんなにしんどいのってひさしぶりなんだもーん!
このまま行くと船の利用頻度の高さに驚愕しそうなんだもん!すっぱりどあたまとラストだけっていうなんか寂しい選択さえしそうな位めんどくさいってどーなってんですか!ってことで暫く放置してみようと思います。しかし、ふくおか入ってないのがマジで痛い。九州大好きなんかしらんけど福岡入ってたからまだ良しだったんですよねー。それが無いってなると唯一の交通手段がマシなトコだったんだけどなー。って日程でたら出たで文句ばっかり言ってる自分も嫌なんで本格的に放置します。

あー、マジでもうしろしま一本釣りにしようかな…。それじゃー寂しいんだよな−。

てか、ツアーのお知らせして下さったバ/ー/ドでやしだの公/開/稽/古流して貰えないって!絶対大丈夫だろうとそこしか仕掛けてなかったOTK泪目ヽ(゚∀゚)ノ ワー