絶賛放棄中

今日はもう木曜か。明日から3連休なんか。どーりで休みが取れない訳だ。ふーん。
と言う事でツアーに関して相変わらず放棄しながら吉/井のアルバムを本日手に致しまして。まだ聴けてないけど。もうすぐ夫/婦始まるので聴き始めるタイミングを模索中です。


吉/井のアルバムなんですが、一応封は開けたんですが歌/詞/カ/ー/ドにラ/イ/タ/ーさんのコ/メ/ン/ト(解説?)が載っててしょっぱな萎えました。えええええええそんなん雑誌でやってくれたらええのにいいいいい。そういうのいらないのにいいいいいいってことで読んでません。ほんま萎えた。そういうのはよそでやってくれてかまいません。

さー、昨日ガイドを見に行ってもちのろんで後ろから開いたらあまりにもにあまりにもな夫/婦で変な声が出そうだったので買って帰りました。びっくりしました。ああああああ夫/婦こわい。ガイドこわい。てか、先週の夫/婦レポを楽しみにしていたんですが、やはりおおさか発信でしたのでご無理ですよね。むらかみさんに貰ったダウン着たまさC…べてらん…うううう残念んん!

かんじゃにえいとのアルバム曲のタイトル!まるやまさんのソロ曲のタイトル!ご自身のお名前の中/国読みかなにかでございますか?わー8月以降は海/外/公/演とかではないですよね?ソレに合わせてのタイトルとかではございませんよね?そーれーはーどう考えても行けないと思いますのでええええええ!あら?飛躍しすぎでしょうか?ゆうさんのタイトルはなんてお読みしたら宜しいんでしょうか?難しいことわかりません☆

こないだ寝ながらなっかなか眠れないので『怖い事』を考えており無駄に震え上がりながら眠ろうとしておりました。
「もし此処が高層階の部屋だったら?サ/ン/シ/ャ/イ/ンなみに高層だったら?」「明日エンジン掛からなかったら?」「レコダが死/ん/だ/ら?」とか色々考えてたらいつのまにか寝てました。一番怖かったのはやはりここが高層階だったらっていう想像でした。それだけで足がすくんでしまいましたとさ。

わたくし休憩中はもっぱらぽっどさんと共に過ごしているんですがこの間たまたま隣に知人がやってきて「何聴いてるの?」と言われたので答えたんですがドン引きされてしまいました。「それ仕事中にテンション下がらん?」って言われたんですがこちらと致しましてはこーれーが怖い位に落ち着きますので余計なお世話なんですがまぁ言わんとしてらっしゃることは分かる気がするのでニッコリ微笑んでおきました。商品検索したけど出て来なかったー。ちぇー。あ、白/州/次/郎のド/ラ/マのサ/ン/ト/ラの『し/ゃ/れ/こ/う/べ/と/大/砲』という曲です。

あー!夫/婦はじまったー!ゆうさんがぼやいてるw w w w w ちょ!追加出ると思ってたのにリハって!更に血眼ですねわかります。