ぷぅぷぅ(上目使いで)

こんばんわんこひな!
あああああ疲/労/困/憊/中ですー。ネ申な中敷きに出会ったみたいです。あれ買い占めたいです。
こんな人がどーしても書きたい事があったので書いて寝る事にしたんです。


まるやまさんとむらかみさんのユ/ニ/曲がネ申/曲かもしれない件
う/る/ぐ/すぼーっとみてたら(って、たまたまついてただけなんですが)まさかのアルバムC/Mで腰抜かしたわけですが。
てか、ユニ曲すべてネ申かもしれないんですが。まさにぎゃあああああああだったんですが。なにそれそんなの聞いてない!C/M作ったんならちゃんと先言っといてよ!録画なんてしてないじゃん!まさに額に『必死』の文字浮かべながら聴いたよねw w w w ったらなんか超好みな曲が流れてたよね!なんだあれ想像以上だよね!どいつもこいつもこんにゃろおおおおおおおお!超楽しみすぎるんだけれでも!も!1回しか観れてないし聴けてないのでどんなのとかってのは説明出来ないけど、アルバムが今以上これ以上楽しみになったのだけは間違い無いです。うううううこーれーはー期待して間違い無い!ゴ/リ/ゴ/リもOAされたの聴いたらなんかもう『ライヴ!』ってなったしさ!

そんな訳であれが聴けるならもっと参加する会場@ツアー増やしたいなと思っている次第でございます。でも疲/労/困/憊/中の人は頭が全然働かないのでお休みにでもかれんだーとサシで勝負したいと思っております。うん、それでも行ける所は限られてそうなんですがねあははうふふ。

そうそうこないだ休/憩/中に大きな声で電/話されてるおぜうさんがいらっしゃったんですが、某ヘイでセイな国の方達のお話をされてる雰囲気でした。『春/休/みだしくるでしょー。』とか『がいしがさー』とか言ってるのまる聞こえだったんですが。そんだけ言ってるだけじゃ分からんかったかもしらんけどおもくそ『じ/ゃ/ん/ぷ』がさーとかいってらっしゃったのでw w w w わー、同じ職場でまたもやOTKの方を見付けてしまった訳だが。ほんとあの某じぇいの事/務/所怖いわw w w w w