むだい!

三/連/休とその前と後とお仕事中な人はそろそろ休みたいのです。

ヘイにかんじゃにえいとさんご出演の様ですね!頭から観れるかなー?最/近のヘイは編集がめんどくさいなと思っていたような気がするけどどうでしたっけ?

うつらうつらしながら番組表観てたらユ/ニ/コ/ー/ンの特/番があって何故?いや嬉しいんですけどね!って録/画してたんですけど瀧が出てる!最近動いてる瀧観てなかったな。『マ/ー/ラ/イ/オ/ンだ!』ってユ/ニ観ながら瀧まで楽しめるなんて素敵な番組!って思ってたら和/義まで出てた!うわー!何だかこの番組!すげー!と言うことで、ユ/ニになるとE/B/Iに夢中になりそうになる人が一番笑ったのはト/ー/タ/スに解/散推奨な民/生でした。『解/散したら再/結/成出来るぞ!』ってw w w w 敬称略。おっさんの楽しそうなのがこんなに萌えるとはね!衣装のチョイスが『某6つ子』て!昭和すぎやろ!

ア/ル/バ/ム/C/M観てからと言うもの1日に何回頭の中を回ることか!正味30秒を何回再生させる気なんかと!うううううう!悔しいいいい!

さ、仕事してきます。