\(^o^)/

2号にふられました\(^o^)/


まーねー、あちら10/周/年だし何があるかわからんもんねー。ってことは3号にもふられるんだろうな。予測はしてたけどこんなもんすよね。
ってことでどこに行くにも一人参加が決まってしまった様なもんなので好き勝手決めようとってすでに勝手に足とか考えてはいたんですが、き/ん/つ/ーとかのJRも視野に入れてみようと職場にあったパ/ン/フ見てたんですがあーねーそーねーって考えながら一番最初を見たら『J/R/セ/ッ/ト/プ/ラ/ンは2/名/様より承ります』って書いてたよ\(^o^)/なんやそれ\(^o^)/飛/行/機/パ/ッ/ク高いのね\(^o^)/バス(5時間)+宿と、JR(新/幹/線含む4時間弱)+宿なら少しでも早いJ/Rという選/択/肢も入れてみたいよ\(^o^)/あああああ超前途多難\(^o^)/って思ったけど、前回の春も結局ふくおかしか行けなかったこと考えたらって思ったけど、この調子だと『ふくおかの2日間』と『3カ所参加』で観られる公演回数が一緒と言う事実。良いのか悪いのか全然わかりません\(^o^)/って事で考えるの放棄してたんですよね。あぁ、また投げ出したい\(^o^)/でもいいかげん考えて自分\(^o^)/数観りゃ良いってもんじゃないけど、同じお金を払うなら1回でも多く観たいと思うのは自分が野良犬だからですか、そうですか。

にしきどさんとまるやまさんのPRktkr
えこではばっさりいかれるという過去があるのでこちらで観られるPRなのかだけが気掛かりですが、きっとどーにかして観られますよね\(^o^)/ま/る/り/ょは世界の宝だよ!

そうそう!ユ/ニ番組で和/義!って言ってたらまさかのかんじゃにえいとさんへ曲/提/供って!もうなんかアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャだったんですが!自分の中のアルバム像がえっらいカオスってるんですけども!何にしろ期待は2割増3割増となっております。通/常/盤は鬼の形相で店頭買いすることに決めたんで、当日血/眼だったらすいませんw w w w w

わー、もう明日は夫/婦かー。一週間はえーなー。