懐かし過ぎる

フ/ラ/カ/ンという言葉を今聞くとは。


まっじでばあああああり懐かしい!もういつごろだったかさえ定かじゃないけど聴いてた!聴いてた!
ライヴも観た!観た!グ/レ/ー/トの風貌が好き過ぎて音楽は二の次に観に行ったよ!某所でイベントあったのに『初めてヘイからオファー来て、二度と無いかもしれないから今日は行けません!ごめんなさい!』っていうビデオ観て帰った!帰った!うっわー超懐かしい!もうどんくらい前になるんかマジで分からんけど、inamiが聴いてた当時の感じとはまたかわってるんだろーなー。って、もうあの名/古/屋の人達40なんですか?うっわー!なんか時の流れを感じるぞ!当時鈴木の声は鳥が寄ってくるって話が出たりしてたなー。S/S/T/V/で番組やってたりしたんだよ。ホンマに懐かしいわー。

と、勝手に懐古してましたとさ。