わんこわんこ

わんこがわんこを!


(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
なーにーこーれースッゴイいーやーさーれーるー!
タツがゲラってるううううううう!!!!おまえたちいいいいいいいい!!!!!
『こっちの犬にもかまって(はぁと)』(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \アわんこがわんこなのにさらにわんこなんてえええええ!てか笑わせてもらったのが
『珍/ア/イ/ド/ル』_| ̄|○ノシノシノシノシノシ間違い無い_| ̄|○ノシノシノシノシノシ

なんかすーさんがめんこい。ゆうさんがしんどい(*´д`*)ハァハァ色々しんどい(*´д`*)ハァハァド/ラ/マお写真含めてしんどい(*´д`*)ハァハァ
やしだの髪型がリメンバーはかせたろうなんですが、やしだはそれなり。うん、あれはやはりまるやまさんだからにあt(ry『おまえは、オモシロイ顔してるなー』ちょ!そのお言葉そのままお返し致します!間違い無く貴方の顔もおもs(ry
にしきどさんはこーれー全体的にばぁりおかわいらしですなあああ。しっかしこのわんこ不思議な顔してらっしゃるわー。

さくたろうとげんたのお写真!超癒されるわー。『べろーん』のげんたがばあああっさめんこい(*´д`*)ハァハァゲラとかこんな顔の方がタツは好きです。
やしだとゆうさんのぺーしにキ/ッ/チ/ュの詞が載ってるとか!そこはまだちょっとだけ楽しみにしたいよ!ってことでスルーしました。

夫/婦のポージングがシンクロしてるとか勘弁して下さい。

んで今夜の夫/婦。
相変わらず人/見/知/り発揮中のゆうさんへ『俺行ったろか?』ちょ!保護者ですかw w w w
ちょ!まるやまさんが膨らんできてらっしゃるって!踏みとどまって!そこは踏ん張って!