対極

来週の夫/婦はまるやまさんがゲストなんですね!


もはや準レギュですね!嬉しい限りです。毎回だと夫/婦水入らずが恋しくなってしまいますが、たまにリアルタイムのじたんの声が聴けるのはとっても嬉しいです。って、その日聴けるんか?けーびーえすさん入るのか?ん?
あらさー祭は聴きやすいけど話が他人事じゃないのがしんどいですよねw w w w wお/見/合/い/パ/ー/テ/ィ/ーとかそれ前の日に友人から誘われたよねw w w w w 結/婚とか婚/活に無縁そうな方達が悩みを聞くってそれなんてひやかしw w w wと思ってましたけど、面白かったので良しとします。まぁ結/婚自体には何の夢も希望も抱いてないけど、『結/婚出来る人』ってのには素直にいいなーと思ってしまいます。うん、自分ホントに結/婚に向いてないからさw w w w w結/婚出来る人というか、『結/婚/生/活を送れる人』ってのが正しいんですけどね。こーれー先日上司と話してて。人生の先輩曰く『結/婚はしないといけない』で、『結/婚している人はしていない人より仕事がしやすい』という結論に至ったんですよ。言いたい事は良く分かる。今の自分が一番不安なのは一人の老後よりなにより『我慢出来ない我侭な大人になってしまうのではないか』という事です。上司と話してて唯一救われたのは『今それが分かってるのはまだマシなんじゃない?』と言われた事だったけど。今後自分がどうなるのかはまったくもって分からんけど、気を付けよう。まーでも結/婚はできねーだろーなーw w w w全然焦りもしない自分が怖いw w w w
かざま様ってホントたまらんよね。かざま様にならいじめられたい><とか思いながら(・∀・)ニヤニヤしてたよね(・∀・)ニヤニヤ
じょじょえんお/食/事/券なんかあっちゅーまなむらかみさんw w w w ゆうさん本気の『サイテーやな』w w w w w
にしきどさんの対極にいるのがまるやまさんてw w w w w

んでこれ帰ってからPC立ち上げたらシ/ゲに春がきてた(・∀・)ニヤニヤ
早く幼/稚/園の運/動/会に参加出来ることを陰ながら応援してますw w w w w
お/っ/ぱ/い/!お/っ/ぱ/い!