やってーしもおたー

せんだいも楽しそうで何よりです。いいなぁいいなぁ。


なんかかつんさんド/ー/ムへ大/山/田+にしきどさんが行かれてらしたそうで。
まぁそのWSは観れてないんですけどね。レポだけ拝見しましたよ。
てか、かつんさんのセット凄いですねー!水とか火とかぼんぼん出てたよ。すげー。
で、ツ/ア/ーがあるって事でかつんねぇさん2号に『おたく方面ツ/ア/ーがあるみたいやんね。』と聞いたら『てか、エ/イ/ト観たいんやけど。』と言われました。アルバム買って下さったみたいでご家族で唄えるそうですよw w w w wかつんねぇさんは確実にかんじゃにえいとさんが好きだよね(・∀・)ニヤニヤ間違い無く好きだよね(・∀・)グーフーフー

V/O/C/E買いましたー!何で分割されてるのーーーー!来月号も買うけど何で分割されてるのーーーーーー!なら3ヵ月に渡っても良いからかんじゃにえいとさん全部のグ/ラ/ビ/アが見たいよーーーーー!折角の女/性/誌なーのーにー!って、思う程でもなかっt(ryけ!ど!でも買いましたよ。まるやまさんに激しく萌えたって物でもなかったんですが、絵面で買いました。

通信も聞いたよ!
相変わらずのく/る/る/ぎ/ゆ/にの巻き舌w w w wもひとつな心/理/テ/ス/トw w ラジオで顔芸のにしきどさんw w w見えないよ!それ見えないよ!前回といいにしきどさんのテンションw w w

ほんでー、吉/井のチケットも届いて観やすそうなお席をご用意して頂いたみたいで。未だに何で席があるのかが分からないけど*1、まぁいっか!

んで久々に知り合いに会いにお店に行ったらやってしもうた\(^o^)/
カードの支払いが怖い\(^o^)/でも色々ノ/ベ/ル/テ/ィ貰うてラッキー!

*1:スタンディングが良かったな(´・ω・`)