はみだしちゃうよ

かんじゃにえいとさん関西デビュー6周年おめでとうございます!


で?(・∀・)

帰ってでろみて今やっとらいふったんですが、やっぱり全然わかりません\(^o^)/何かの伏線なんだろうなって事しかわからないよってわんだふぉわーと全然進んでない\(^o^)/
って事で、あんまりにも小出しにされるとどうでもよくなってしまうのでいかんせんとりまくらぶえいとをオープンさせてみたらどうだね^^ていちくさんよ^^こっちそんな気が長い方じゃねぇぞ^^

てか、C/W聴いた?
なんかもうすっかりC/W担になってるけど有無を言わさずかっこよくね?あ、無性に寂しくなるあおしゃしんじゃなくて、もいっこのほう><つくづく思うけど、かんじゃにえいとさん色んな曲やらせて貰える様になったんですね><あ、そうそう自分の今後の希望的展開に訂正です、アルバムは出さないと読みました。出さなくても回れる位曲はあるし、てか早く嬉しいお知らせじゃろがああああああああああああああいいいいいいいい!!!!!!!!!!!111
うん、えっとソロ曲*1の感想はどこへ向ってるのむらかみさん><そっちに需要は無さそうだけど違う意味では高需要だからまいっか!てか、それがむらかみさんだよね!的な。*2やすだがかわいいいいいいいいいいいいいいいい><ほんでPVメイキング観てて思ったけど、最近のやすだのかっこよさは異常。かっこいいけどサルエル率の高さが異常。ゆうさんかっこいいねええええええええええええゆめとお兄ちゃんキテタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* したりでっていうか、メイキングの夫婦がモニターに並んで映ってる姿で(*゚∀゚)=3ハァハァしましたけど^^タツはうんなんか白シャツにバラ挿して唄ってる姿しか浮かべられませんでした。*3

さ、リピってきますー。

*1:表記でええんかな?

*2:笑っちゃいけないけど面白い的な意味で

*3:りめんばーまもりたい