ニックネーム何にしました?

おーぷんざくらぶえいとおおお━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!


って事で諦めて風呂に入ってる間にオープンしてたみたいで執念深く行ってみて良かったです^^これでやっと気持ちよく寝れる^^ま、謎は結局謎なままですけどね^^


風呂入りながらC/Wの何が好きかを考えていたんですが、ちょいちょい入ってるゆうさんの声が好きみたいです。まぁ曲自体が好きなのが前提での話ですが。今何回か聴いた自分の中の暫定好き感です。*1思い返してて思い出した声がゆうさんとりょんの声でした。どこのゆうさんかというと、「じゃーっくはんまー」のしょっぱなの所ですよ。じたんの声感は浮/世/踊/り/ビ/トの感じの方が好きなので。んで、考えてたのは「もしかしたら自分はゆうさんの濁点担かもしれない」って事でした。こんなこと考えながら命の洗濯をする自分、嫌いじゃない。
で、風呂上がってから執念のくらぶえいと参りに行って来たらニックネーム入れろって何事かとwなんか映画じゃなくて新手のゲームなんかなと思い始めてしまったw w w wリアリティ増す為の演技挿入でメンバーと鬼退治的な内容ですかw w w w w 120ぱーないと思いますけどね。うん、もう寝ます^^明日も仕事だしな^^

*1:日本語残念ですいません