もう8月も終ります

えむすてとかぷれみあむとかまっぷとか観たですよ。


えむすてはじたんのぱじゃまかと2度見してしまったシャツが気になったとかいないとか。夫/婦で先週のえむすて以来的な事を言ってたのであれ?練習は?と思ったり思わなかったり。うん、でも楽しそうだったし、むらかみさんはカオが確かにアレだし、そんなことよりハットに突っ込みたかったよだし、素晴らしきさんばかだし、かっこよさが異常なやすだにオプションのメガネまで付いててどうしようかと思ったし、タツがかわいいし、「もっと」で今週もまんまときゃあああああああああああってなったしゆうさんのウィンドチャイムは?だったしで面白かったです。

いっつも私の感想はうすっぺらですが、もっとうすっぺらにさせてしまったのがプレミアムのリピに勤しんでいたせいです。
えむすて終ってソッコープレミアムみたわな。だってりょんと和義だぜ><そんなもん観たいにきまっとろうが!って事で観たんです。兎に角りょんが嬉しそうなのがもうなんかアレですよね。感想って感想が書けんけど、なんかもうこっちまでうふふあははになってしまう位の映像と贅沢な音で何回も観た。贅沢過ぎる。何回観ても「なんて贅沢」と思ってしまう位贅沢。66年産まれ人達って自分にはネ申的な人達が多いんだよなー。どんとこいひのえうま!

まっぷはロケしてるという噂を聞きつけて薄目で高/知方面を見てみたけどみえなかった高/知><あんなんが陸続きにおったんかと思うとそら薄目にもなろうと。現時点で何やってたか全然思い出せないけどなんか可愛かった事だけは覚えてる。月末業務で色んな映像が掻き消される現実><次の休みに編集がてらもっかい観るし!

で、情/熱/大/陸からパッションにいつなったんか思い出せんけど、まさかの「顔か」に爆笑したよねw w w w w普通の人いねぇのかよこの科w w w w wってG/M面白いねー。先輩の役のテ/ン/シ/ョ/ンがしんどい人もきっといそうだけどwでも面白いしきっぺいらぶなんで毎週楽しみです。んでこれまさかの地味にキレのないファイヤーw w w w w w w w w w w w wなんそれw w w w w w w w最後の最後で崩れ落ちたじゃないか!

火曜がじょーかーと勉、水曜はたまにでろ、木曜は夫/婦、日曜はまっぷにG/M、と何気に結構TVを観る機会が増えてるせいか、何度かライフのCMに遭遇出来る。今回はテイチクさんも宣伝頑張ってくれてるんですかね!夫/婦でやんや言ってたかいがあったんですかね?りょんの7うPも結構観れる幸せ。なんだろうこれ。

でー、くらぶえいとがオープンしたんですが、やっと数字が毎日減って行ってる事に気が付けました。とりまオープンした事に安心してたから気が付けなかったんですよねwさて、2週間位あるんで暫くは生殺しなんですね。もう考える事は放棄したんで、出されたら全力で喜びまーす!

そいやらいふのC/Wはじゃっくばうあーって言うらしいですよw w w w w *1

*1:8/29通信のむらかみさんよりw w w w w