リピの旅から只今戻りました

やすだがかっけええええええええ><


心意気だけは受け取りました!昨夜むらかみさんがやたらビビってたからまさかとは思ったけど生音とかチャレンジャー><しょっぱなあらwと思った感は否めませんがもういっか!なんかみんなおかわいらしいし!じたん相変わらず羨ましい位の美肌だし!それよりこないだからずっと気になってたんですけどすーさんのフラVは自前なんかな…あれ高いはず…てか!てか!「もっと」の所観た?観た?バリかっこよくね?思わず2度見したよ!やすだが一番落ち着いて見えたし思わずかっけええええええって言ってたよね!内臓出してたけどw3ギターってまぁレディへとかあるけど世間的に見たらどうなんかね?とか思ってたけどOTK的には楽しいしりょんの12弦とかも出てくるし嬉しいからいいんだけど!3ギターなんだからもっと音の厚み出ると思うし、これもやりたいなら練習あるのみだね!ゆうさんの銅/鑼拒否は間違いじゃなかったと思いますwってえらそうな事言ってますが、久々のリアルタイムなま番組じゃにえいとに3センチ浮いたって事だけは揺るぎない事実ですw

さて、またリピの旅に出ますかね(;´Д`)|\ァ|\ァ